ご訪問ありがとうございます。
ふたばです。

都内住み4人家族

(30代夫婦、3歳、0歳)です。

旅行や外出が大好きな家族ですが
定年までに貯金5,000万円

ゆるりと目指したいと思います。

 

我が家の状況はこちら

 下矢印

◆家計◆

過去最高額のお給料 アメトピ掲載記事

冬のボーナス公開

夏のボーナス公開

2月の給与公開

2019年の貯蓄額公開

我が家の毎月の予算

我が家の教育資金

◆旅行◆

驚愕!!1年間で使った旅行代 アメトピ掲載記事

旅行好きにおすすめのクレジットカード

JALマイルで60万円分節約

一休.comのダイヤモンド会員

◆自己紹介◆

自己紹介

 

 

〜日光•茂木旅行〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の旅行のご飯事情ですが、

やはり感染も気になりますし、

0歳児連れだったので

お部屋で食事をしようと

決めていました。

 

 

 

まず夕食ですナイフとフォーク

 

 

 

インルームダイニングの

メニューはこちら。

 

 

 

 

 

私は夕方のアフタヌーンティーで

ある程度お腹は満たされていたのですが

なんだかんだで

頼んでしまいました笑い泣き

 

 

大滝日光サーモン押し寿司

 

 

 

 

日光蕎麦

 

 

 

クラブサンドイッチ

 

 

 

 

うどん(子供用)

 

 

 

子供用のうどんは飲み物は別かと

思っていたのですがジュースが

セットでついてきました照れラブラブ

 

 

 

どれも美味しかったですピンクハートピンクハート

 

 

 

そしてこの夕食を運んできて

もらったタイミングで

バースデープレートをサプライズで

用意いただいていました爆笑誕生日ケーキ

 

 

 

このチョコレートケーキが

濃厚で美味しかったですキラキラ

 

 

 

 

続いては朝食ですナイフとフォーク

 

 

 

私は

SPGアメックスカードを所有

していて

Marriott Bonvoyの

ゴールドエリートなので

 

 

 

前回、朝食はレストランでいただいて、

Marriott Bonvoyのゴールド

以上のエリートは

30%オフでした。

 

↓↓

 

 

 

 

今回はなんと

インルームダイニングでも

朝食は30%割引の特典

を受けられましたびっくり

 

 


因みにレストランでいただくと

Marriott Bonvoyの会員特典で

子供の朝食は無料照れ



なのでレストランも

ありかと思います。

 

 

 

メニューはこちらです。

 

 

 

 
 
今回はインルームダイニングで
大人は和食と洋食、
子供はワッフルを選びましたニコニコ
 
 
 
相変わらずとっても豪華〜ラブラブ
普段庶民的な生活をしているので、
ローストビーフ、スモークサーモン、
カルパッチョ、ホタテのグラタン?
など、朝から贅沢すぎて、
ディナーを食べているような
感覚になりましたびっくり
 
 
 
 
 
洋食
 
 
 
和食
 
 
 
サラダ
 
 
 
パン
和食を選んでもパンがつきますニヤリ
 
 
 
牛乳、珈琲牛乳、ホット珈琲、紅茶
 
 
 
ワッフル

 

 

 

朝食会場でフリーでいただける

りんごのヨーグルトや

ゴマのパンナコッタ、

牛乳、珈琲牛乳ももってきて

いただけました照れ

 

 

 

やっぱりお部屋はいいですね〜

ゆっくりいただくことができました照れ照れ

 

 

 

 

毎回、大大大満足な朝食でしたイエローハートイエローハートイエローハート

 

 

 

星星星星星星星星星星

 

私のサイトからSPGアメックスを

お申し込みされた方、

ありがとうございますイエローハーツ

 

 

これからも少しでもお役にたてる

ような宿泊記と情報を書いていきたい

と思います。

 
 

SPGアメックスに興味のある方へ


SPGアメックスは入会キャンペーンも

実施していますが、
公式サイトから申し込むよりも

 既存SPGカード保有者の紹介での

入会の方がお得になっています。

 

ご入会後3ヶ月以内に10万円以上のご利用で 

30,000ポイントプレゼントのところ

紹介サイト経由で同じくご入会後3ヶ月以内に

10万円以上のご利用で

36,000ボーナスポイントプレゼント

 

SPGアメックスの紹介サイトは

★★こちら★★

*アメックス規約に基いたご紹介方法を

とっておりますので

個人情報等を知られることは

一切ありませんので、

ご安心ください

 

 

 

 

 SPGアメックスは

メリットデメリットあるので

気になる方は

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

*⋆⸜ 読者登録お願いします♡⸝⋆*