ご訪問ありがとうございます。
ふたばです。

都内住み4人家族

(30代夫婦、4歳、0歳)です。

旅行や外出が大好きな家族ですが
定年までに貯金5,000万円

ゆるりと目指したいと思います。

 

我が家の状況はこちら

 下矢印

◆家計◆

過去最高額のお給料 アメトピ掲載記事

冬のボーナス公開

夏のボーナス公開

4月の給与公開

2020年の貯蓄額公開

我が家の毎月の予算

我が家の教育資金

◆旅行◆

高級ホテルの無料宿泊

驚愕!!1年間で使った旅行代 アメトピ掲載記事

旅行好きにおすすめのクレジットカード

JALマイルで60万円分節約

◆自己紹介◆

自己紹介

 

 

 

 

下の子も生まれたので

自己紹介を更新しますね。

 

 

都内住みのふたばと申します。

 

 

まずは自己紹介させていただきます。

 

 

結婚、出産を経て、

正社員で働き続けております。

(勤めている会社が比較的、産後も復帰しやすい環境なので

とてもありがたいです。)

 

 

【家族構成】

私(31歳)・・・正社員

夫(36歳)・・・正社員

子供2人(4歳、0歳)

 

 

【世帯年収】

約1,000万円

※手取りではないです!!源泉徴収の額面です!!

 

 

【マイホーム】

夫名義でローンを組み、

中古マンションを購入しました。

35年ローンです。

 

 

【趣味】

旅行

 

 

とにかく何かと支出の多い我が家。

 

 

旅行に行く際はなるべく健康保険組合の

保養施設や

マイルなどを使って

少しでも節約できるように心がけています。

 

 

最近はクレジットカードを

spgアメックスカードに切り替えた為、

高級ホテルの無料宿泊を満喫してます。

 

興味のある方はこちら

↓↓

 

 

 

 

 

そんな中で細々と貯金を続けたきた我が家。

 

 

子供が産まれて、学費を考えると

将来老後の貯金に対して焦りが出てきました。

(因みに勤めている会社は「退職金なし」)

 

 

皆さん、将来に対してどのくらい

蓄えているのか、

日々どの様な暮らしをしているのか・・・・。

 

 

私の方でも何か知れるきっかけがあればと思い

ブログ始めました。

 

 

まずは思いつくがままに書いていこうと思うので

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

星星星星星星星星星星

 

私のサイトからSPGアメックスを

お申し込みされた方、

ありがとうございますイエローハーツ

 

これからも少しでもお役にたてる

ような宿泊記を書いていきたいと

思います。

 

私からの紹介でSPGアメックスに

入会していただいた方にお礼として

私がプラチナになった方法を

ご紹介させていただきます。

 

 

!!私が10泊以下でプラチナエリートになった方法!!

もご紹介します

※プラチナチャレンジやステータスマッチ

ではありません

↓ ↓

SPGアメックスに興味のある方へ

 

SPGアメックスに入会すると

年間宿泊25泊しないとなれない

ゴールド会員になれる特典があります。

ゴールド会員特典はこちら


SPGアメックスは入会キャンペーンも

実施していますが、
公式サイトから申し込むよりも

 既存SPGカード保有者の紹介での

入会の方がお得になっています。

 

ご入会後3ヶ月以内に10万円以上のご利用で 

30,000ポイントプレゼントのところ

紹介サイト経由で同じくご入会後3ヶ月以内に

10万円以上のご利用で

36,000ボーナスポイントプレゼント

 

SPGアメックスの紹介サイトに

ご興味のある方は

こちらのフォームからご連絡ください

 

*アメックス規約に基いたご紹介方法を

とっておりますので

個人情報等を知られることは

一切ありませんので、

ご安心ください