ご訪問ありがとうございます。
ふたばです。

都内住み4人家族

(30代夫婦、3歳、0歳)です。

旅行や外出が大好きな家族ですが
定年までに貯金5,000万円

ゆるりと目指したいと思います。

 

我が家の状況はこちら

 下矢印

◆家計◆

過去最高額のお給料 アメトピ掲載記事

冬のボーナス公開

夏のボーナス公開

2月の給与公開

2019年の貯蓄額公開

我が家の毎月の予算

我が家の教育資金

◆旅行◆

驚愕!!1年間で使った旅行代 アメトピ掲載記事

旅行好きにおすすめのクレジットカード

JALマイルで60万円分節約

一休.comのダイヤモンド会員

◆自己紹介◆

自己紹介




前回の記事に書きましたが
16時に予約してたアフタヌーンティー。
(ラウンジの営業は17時まで)


チェックインに時間がかかり
ラウンジに向かったのが
16:45でしたガーン



しかしスタッフの方は快く受け入れて
くださいましたえーん



今回のアフタヌーンティーは
桜とベリーがテーマでした照れ桜ぽってり苺
(前回は抹茶がテーマ?)




飲み物は
前回は日本茶しかなかったかと
思うのですが今回は
和紅茶もありましたお茶



今回は和紅茶を選びましたニコニコ



何しろ急いでいただいたので
写真もゆっくり撮っている暇がなく笑い泣き



細かく撮れていないのですが
お許しを。
しかも逆光で上手く撮れて
いないですタラー



席は窓際を用意いただいていた
みたいなのですが、
日差しが強く差し込んでいたので
手前側のお席を案内いただきました。





今回は
上の子と私でのみアフタヌーンティーを
いただきましたので、
子供用にも木のスプーンとフォークを
用意していただいていました。











桜とベリーなだけあって
上段中段は赤くて可愛いですハート
下段は緑をイメージしているそうです。



上段




中段




下段




季節の豆とマスカルポーネのキッシュ

スモークパプリカ




瑞穂農場 黒毛和牛のローストビーフと

アスパラガスのサンドイッチ




海老原ファームのじゃがいもと菜の花の

ヴィシソワーズ




日光御養卵バニラクレームブリュレ




桜のパンナコッタ 苺




実は、、、

私、桜味桜が苦手なのですが

今回のアフタヌーンティーは

全然食べれました爆笑




スタッフの方も

「さっぱり食べれちゃいますよね」

って仰っていて。




全て美味しくいただきました。




アフタヌーンティーって

いつも最後の方はお腹いっぱいに

なるのですが、今回も

最後はとてもお腹苦しかったですアセアセ




テラス席

肌寒かったですが、
こちらでいただくこともできます。




宿泊する度に

いただきたくなってしまう

アフタヌーンティーでしたラブ



星星星星星星星星星星

 

私のサイトからSPGアメックスを

お申し込みされた方、

ありがとうございますイエローハーツ

 


これからも少しでもお役にたてる

ような宿泊記と情報を書いていきたい

と思います。

 
 

SPGアメックスに興味のある方へ


SPGアメックスは入会キャンペーンも

実施していますが、
公式サイトから申し込むよりも

 既存SPGカード保有者の紹介での

入会の方がお得になっています。

 

ご入会後3ヶ月以内に10万円以上のご利用で 

30,000ポイントプレゼントのところ

紹介サイト経由で同じくご入会後3ヶ月以内に

10万円以上のご利用で

36,000ボーナスポイントプレゼント

 

SPGアメックスの紹介サイトは

★★こちら★★

*アメックス規約に基いたご紹介方法を

とっておりますので

個人情報等を知られることは

一切ありませんので、

ご安心ください

 

 

 

 

 SPGアメックスは

メリットデメリットあるので

気になる方は

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

*⋆⸜ 読者登録お願いします♡⸝⋆*