【結局どれを一番つけた?】今期トレンドのリップ!使用頻度の高かったのはどれ? | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業22年、1万2千人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

美容家神崎恵さん塾長
《神崎美容塾》
一期生

美容業歴22年
名古屋・東京で
ビューティー講座開催中

 

Instagramはこちら
 

 

 

image

 

 

 

 

 

こちらの記事もたくさん読んでくださり

ありがとうございました〜♡

 

 

 
 
 
毎月”キレイ”をアップデートできる場。
みんなでキレイを磨いていきましょう♡
 
 
 
講座でも私のおすすめコスメや
新作コスメを体験してもらっていますが
そろそろベストコスメが
発表になる時期になりました!!
 
 
 
Tomomi’s Best Cosmeは
また今度発表したいと思いますが
今日は散々トレンドと言っていた
リップ!!!!
実際どれを1番使ったか発表しま〜す。
 
 

 

 

 

 

 

 

↑こちらだけでなく、

さらに追加購入したものもあります^^




毎日どれを選ぼうかな〜と

ワクワクしながら手に取ってますが

その中でもついつい手に取ってしまう1本。

さて、どれでしょうか?^^








エントリNo.1

カネボウ

ルージュスターヴァイブラント07






 


間違いなくベストコスメを総なめする一本。

見た目とつけた時の印象が全く違う裏切り。

ムニっとした膜感のあるテクスチャーで

唇がプリっと可愛くなります♡




実はブラウンリップって苦手だったのですが

この07は重すぎず馴染みがよく

お顔をオシャレに見せてくれる一本です。




エントリーNo.2

イブサンローラン

ルージュピュールクチュールNM








クレヨンのような色味とツヤの

バランスがちょうど良い

品のあるお顔を作ってくれる1本




ヌードベージュは肌色をキレイに

見せてくれます。

特にオンラインや写真の時につけると

映えました!




エントリーNo.3

SUQQU

モイスチャーグレイズリップスティック01








とろけるようなテクスチャー

ナチュラルな色味で肌に溶け込みながらも

メイクのバランスをとってくれる

名バランサー




エントリーNo.4

SUQQU

モイスチャーグレイズリップスティック06








こちらもモーブブラウン♡

SUQQUの中で1番人気だったお色の

ブラッシュアップ版



カネボウのよりも色味がしっかりつきます!

アイメイクを軽くして口元にボリュームを

持ってくるのにぴったりの一本。




エントリーNo.5

ランコム

ラプソリュ ルージュ インティマット300








ツヤ好きの私には珍しいマットタイプ。

ピンクベージュのふんわりした発色で

ツヤメイクのバランスをとってくれる一本。









さぁ、出揃いました!!!

果たして私がついつい手に取ってしまう一本は

どれでしょう??




じゃ〜ん








SUQQU

モイスチャーグレイズ

リップスティック01でした♡



普段着でも馴染みやすくて

可愛らしい印象にしてくれる一本。

Tシャツでもワンピースでも似合う美人色。




個人的に今期1番出番の多かったリップです!

秋も新しいリップが出るのを

と〜っても楽しみにしてます♡




あなたのお気に入りの一本も

ぜひ教えてください^^



 

 

 

 

 
 
 
開催スケジュール

※詳細&お申し込みは画像をクリック 

 

一回受講も大歓迎♡

6月21日大人のトレンドメイク

金曜日13時30分〜15時30分

池袋コミュニティ・カレッジ

 

 

 

7月期募集開始!!

7月19日・8月16日・9月20日

全て金曜日13時30分〜15時30分

池袋コミュニティ・カレッジ

 

 

 

1回講座

7月6日(土)12時30分〜14時※残席3

7月9日(火)12時30分〜14時※残席1

名鉄カルチャースクール

image

 

 

1回講座

7月6日(土)10時〜11時30分

7月30日(火)12時30分〜14時

名鉄カルチャースクール

image

 

 

 


毎月第2火曜日10時〜12時※🈵キャンセル待ち受付中

 

 

 

 

マンツーマンのビューティーレッスン

【魅力開花美容レッスン】

※ただ今、名古屋のみ受付中

コンサルテーション(オンライン40分)

対面レッスン(マンツーマン、名古屋)

〈詳細&お申し込み〉

image