【愛知・岡崎】キラメキ美人の法則 フェイシャルサロン エトワール 内藤友美 のブログ

肌分析を用いてあなたの今日のお肌に最適なオーダーメイドのフェイシャルエステを行なっています。名古屋老舗エステサロンで培った技術を岡崎で受けてみませんか?
外・内・マインドの三方向から肌を通じて貴女を輝かせます!

NEW !
テーマ:



こんばんは
『肌を通じて女性を輝かせるキラキラ
ブライトアップセラピスト 内藤友美ですラブラブ



以前のアカデミーレポートはこちら↓



アカデミー2日目の午後からは
待ちに待ったコーチングです。



私は朋美さんのコーチングが大好きで
2月には岡崎でセルフコーチングセミナーを
開催しました!



{0A6629A7-C97D-4267-976B-6C1D22A3DBEB}



コーチングとは
「答えは自分の中にある」
という事を前提に、コーチがクライアントに
質問を投げかけ、クライアントの中に
あるものを引き出していくものです。



私は朋美さんの本を読んで何度も何度も
セルフコーチングをして自分と仲良く
なってきました♡



そのおかげでやりたいことがやれて
色々なチャンスを掴むことができたのです。
(今回のアシスタントだってそう)



そんな中、なんと!!
朋美さんにコーチングしてもらえました✨



{533C0083-0996-45E6-BAD9-7C6DE6512CC2}




なんて贅沢な♡



受けてみて感じたこと
◯コーチがとてもフラットだということ
◯様々な角度から質問してくれて
   自分の頭の中が整理された
◯未来を想像できた



この前にみんなでリレーコーチングを
したのですが、私には先入観が
入っていたことに気づきました。



「私ならこっちがいいよな…」
という気持ちです。
実際にはどの答えがいいかなんて
私が思うことではないのですよね。



もっとクリアな状態で相手の話を聞く



自分の先入観に気づくことができて
よかったです。
実は帰りに朋美さんに少し相談したことが
あったのですが、その時も私は
先入観を持ってたことに気づきました。
あとあと「私はこう思うけど、
でも違うかもしれない」
と思い、そのことについて俯瞰してみる
ことにしました。




決めつけって視野をすごく狭めて
しまいます。
コーチングすることによって
360度の角度から見たり考えたり
することができるのですよね。



コーチングはやっぱり楽しい♡
奥が深いし可能性をどんどん広げて
いけるものです。



このアカデミーは随所にコーチングが
組み込まれていて、本当に自分の可能性が
広がるものだと思いました!!



いよいよ次回はラスト!
あっという間で寂しいけど
この1カ月をまた充実したものに
していきたいと思います♡



{FD041C75-0F1F-43BB-92B3-8D058AA22002}





■Facial Salon Etoile■
岡崎市羽根北町4丁目3-6
HATAYAアパートメント102
10:00〜20:00(最終受付18:30)
定休日 日曜日

スマホ08094893361
メールfs2015etoile@gmail.com

肌分析オーダーメイドスキンセラピー
(施術時間70分)

初回体験¥8640

星【プロフィール】内藤友美


H28.8月号
エステティック通信に掲載されました♡

{1C09D450-FDA6-4FC5-A1F4-6539ECDC0486}

フェミニンリーダーズ通信のコラムを
書かせて頂きました→こちら♡





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。