【開催レポ】−5歳へアメイク〜素肌がキレイに見える好印象美肌メイク@名古屋 | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業22年、1万2千人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

美容家神崎恵さん塾長
《神崎美容塾》
一期生

美容業歴22年
名古屋・東京で
ビューティー講座開催中

 

Instagramはこちら
 

 

 

image

 

 

 

 

 

こちらの記事もたくさん読んでくださり

ありがとうございました〜♡





 

 

ふわりと発色して

内側から高揚しているような血色感。

とても好きな色づきです♡




気軽に試せるプチプラコスメ。

ぜひ試してみてください^^




さて、ビューティーの習い事があるといいな

というお声から始まった

名鉄カルチャースクール

でのビューティー講座




−5歳へアイク

〜ビューティーお悩み解決講座〜


 


3回目のレッスンを開講しました〜!

《素肌がキレイな人と思わせる

好印象美肌メイク》









大人の美肌メイクのポイントは

「ツヤ」と「透明感」




スキンケアでの土台作りから

カラーベースの色の効果

毛穴カバーやシミそばかす、クマの隠し方









「情報量が多い!」

とみなさんに言われながら

それぞれのお悩みにお答えしたながら

お伝えしました。








私のおすすめコスメも自由に使って頂き

半顔づつアイテムを変えてみて

「どっちがいい?」

とみなさんで盛り上がりました♡




で、ですね!

皆さん「使ったことない〜」

と言っていたオレンジのメイクアップベース








私がゴリ押ししてまして

使っていただいたところ




「え〜!こんなにキレイに見えるんだぁ♡」

「オレンジって肌キレイに見えるね!」

と絶賛の声!




トーンアップ系のピンクやラベンダーが

トレンドですが(そちらも好きです♡)

オレンジは優秀!

特にエレガンスのオレンジは

色むらを整えるだけでなく

ハリ感とツヤを仕込んでくれる名品なんです。




新しい発見があったりと

この時間がビューティーを学ぶだけでなく

ビューティーへのモチベーションスイッチになり

みなさんの毎日がより充実したものに

なって欲しいと思っています^^








3回目となると私もですが

皆さんも緊張が和らぎ

まるで女子会のように美容談義にも

花が咲きます♡




それもまたリアル講座での楽しみなんですよね^^




来週は東京での講座

そして7月は名古屋で1DAYの講座も

色々とありますので

ぜひ一緒に美を磨く時間を過ごしませんか?








今日はフレイアイディーの

パフスリーブワンピを着たので

ヘアメイクもふんわり甘めにしました♡








肌を主役にしたかったので

ポイントメイクは肌に馴染むヌードトーンに

しました!




《アイメイク》

マキアージュ

ドラマティックスタイリングアイズRD606


《チーク》

ジルスチュアート

パステルペタルブラッシュ04


《リップ》

SUQQU

モイスチャーグレイズリップスティック01



 

 

 

 

 

 
 
 
開催スケジュール

※詳細&お申し込みは画像をクリック 

 

一回受講も大歓迎♡

6月21日大人のトレンドメイク

金曜日13時30分〜15時30分

池袋コミュニティ・カレッジ

 

 

 

7月期募集開始!!

7月19日・8月16日・9月20日

全て金曜日13時30分〜15時30分

池袋コミュニティ・カレッジ

 

 

 

1回講座

7月6日(土)12時30分〜14時※残席3

7月9日(火)12時30分〜14時※残席1

名鉄カルチャースクール

image

 

 

1回講座

7月6日(土)10時〜11時30分

7月30日(火)12時30分〜14時

名鉄カルチャースクール

image

 

 

 

毎月第2火曜日10時〜12時

🈵キャンセル待ち受付中

 

 

 

 

マンツーマンのビューティーレッスン

【魅力開花美容レッスン】

※ただ今、名古屋のみ受付中

コンサルテーション(オンライン40分)

対面レッスン(マンツーマン、名古屋)

〈詳細&お申し込み〉

image