満席!【ヘアアレンジ・美眉】夏の1dayビューティー講座@名鉄カルチャースクール | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業22年、1万2千人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

美容家神崎恵さん塾長
《神崎美容塾》
一期生

美容業歴22年
名古屋・東京で
ビューティー講座開催中

 

Instagramはこちら
 

 

 

image

 

 

 

 

 

こちらの記事もたくさん読んでくださり

ありがとうございました〜♡

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ来月が各美容誌のベスコス発表ですね。

今期はどうなるのか?

自分の目利きの答え合わせにもなりますし

新しいコスメにも出会える

とてもいい機会なんです^^

 

 

 

きっとこのルナソルのアイカラーも

入っているはず!

とってもとっても楽しみです♡

 

 

 

さて、私の楽しみといえば、、、

ビューティー講座!!

※ヘアアレンジ講座は増設分も🈵と

なりました。

※美眉レッスンも🈵のため

増員+増設となりました♡

 

 

 

 

 

 

今年は特に力を入れています^^

名古屋、東京と月1回づつ開講でき

皆さまと美を育てる時間を

共有できるのがとても嬉しいんです。

 

 

 

ということで、お待たせしました〜!!

名鉄カルチャースクールでの

夏の1Dayビューティー講座の募集が

開始されました。

 

 

 

 

 

 
 
 

継続講座は満席になっている

名鉄カルチャースクールでのビューティー講座。

 

 

 

直近の開催レポ

 

 

 

 

「受けてみたい!」と言っていただけても

なかなかお受けできなかったので

名鉄カルチャースクールの担当者さまに

お願いして1day講座を

作っていただきました^^

 

 

 

そして、今回は更にリクエストにおこたえして

土曜日の枠もできました〜!

今まで平日ばかりで行けなかったよ〜。

という方もぜひいらしてください♡

 

 

 

今回は「ヘアアレンジ」と「眉」です。

どちらも少し変えるだけで

一気に垢抜けるパーツ!!

 

 

 

 

 

 

 

一緒に自分磨きの時間を楽しみませんか?

 

 

 

 

 

 

簡単なのに一気に垢抜け!
【ゴム1つでできるこなれヘア】

 

 

平凡な一つ縛りも、縛る位置で

こなれて見えるポイントをレッスン。

簡単なのに一気に垢抜け!

プロの講師が、毎日の役に立つ簡単ヘアアレンジと、

若々しく見えるツヤ髪の作り方や

顔周りの後れ毛の作り方をお伝えします。

涼しく素敵なまとめ髪を手に入れましょう!

(※対象:髪がしばれる女性対象)

 

 

7/6(土)12:30〜14:00※🈵

7/9(火)12:30〜14:00※🈵

増設7/6(土)15:00〜16:30※🈵

増設7/16(火)12:30〜14:00※🈵

※それぞれの日程の内容は同じです。

 

受講料¥2,970

教材費¥300

各日定員6名

 

 

お申し込みはこちら

 

 

そしてもう一つが大人気の

大人の美眉レッスン!

 

 

 

 

 

【大人の美眉レッスン】

 

 

眉は顔の印象を左右させる部分です。

眉一つで若々しく見せることも、

彫りの深いメリハリ顔や

優しい顔に見せることもできます。

プロの講師があなたにあった眉の形をレクチャー!

実際に一緒に描いていき、

自分に合う眉をマスターしましょう!

(※女性限定)

 

 

7/6(土)10:00〜11:30※🈵

7/30(火)12:30〜14:00※🈵

【増設】7/30(火)15:00〜16:30※残席2

※それぞれの日程の内容は同じです。

 

 

受講料¥3,300

各日定員8名

 

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 
どの回も少人数にしていますので
できる限りパーソナルにお悩みにも
おこたえしたいと思っています!!
 
 
 
「こんなこと聞いたら恥ずかしいかな」
なんて思わずに
ぜひいらしてください♡
お会いできるのを楽しみにしています!