【本当にワンコイン⁉︎】底見え♡デパコス級のクオリティのプチプラチーク | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業22年、1万2千人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

美容家神崎恵さん塾長
《神崎美容塾》
一期生

美容業歴22年
名古屋・東京で
ビューティー講座開催中

 

Instagramはこちら
 

 

 

image

 

 

 

 

 

こちらの記事もたくさん読んでくださり

ありがとうございました〜♡





 

 

自分で自分の良いところを

見つけていく。

それは決して調子に乗るとか

そういうことではなくて

“認めてあげる”

ということだと思います^^




さて、何度もご紹介している

セザンヌのチーク!!









他のチークも色々と購入してますが
このセザンヌのチークがすごく使いやすくて
こんなんになりました〜!







すっかり底見え。

ヘアメイクのお仕事の時にも

出番がすごく多い!!

めちゃくちゃ使いやすいです。




ふんわりマットな質感で

ふわりと発色するので

失敗なしなんです。









セザンヌといえばプチプラの代表格ですが

これ、ワンコインですよ!!

 (正式には500円+税)




どうしたらこの価格でこのクオリティのものを

出せるんだろう?

不思議で仕方ありません。




すごく肌馴染みがいいので

肌色問わず使うことができます。











大人の肌にも自然な血色をもたらしてくれて

若見えするチークです!




とは言っても、他にも色々と持っているチーク。

7月には大好きなSUQQUの

新しいチークも出る。




セザンヌをリピートする?どうする??




他にも使ってあげたいチークもあるし

(なぜか上から目線)

セザンヌあるとこればっかり

使っちゃうからなぁ、、、




自問自答の日々でした。

(スタバ1杯分よりもお値打ちなんだから

買えばいいんだけど、、、)




で、どうしたか??




01のフォギーローズを追加購入〜!!!







この色は他にはあまりない

ベージュっぽいローズで

私がセザンヌのチークにハマるきっかけに

なったもの。




やっぱり手元に置いておきたいということで

追加購入です!




やっぱりセザンヌのチークしか勝たん♡

一つ持っていて間違いなしです^^




 

 

 

 
 
 
開催スケジュール

※詳細&お申し込みは画像をクリック 

 

一回受講も大歓迎♡

6月21日大人のトレンドメイク

金曜日13時30分〜15時30分

池袋コミュニティ・カレッジ

 

 

 

7月期募集開始!!

7月19日・8月16日・9月20日

全て金曜日13時30分〜15時30分

池袋コミュニティ・カレッジ

 

 

 

1回講座

7月6日(土)12時30分〜14時※残席3

7月9日(火)12時30分〜14時※残席1

名鉄カルチャースクール

image

 

 

1回講座

7月6日(土)10時〜11時30分

7月30日(火)12時30分〜14時

名鉄カルチャースクール

image

 

 

 

1席空きました!!

毎月第2火曜日10時〜12時

 

 

 

 

マンツーマンのビューティーレッスン

【魅力開花美容レッスン】

※ただ今、名古屋のみ受付中

コンサルテーション(オンライン40分)

対面レッスン(マンツーマン、名古屋)

〈詳細&お申し込み〉

image