【TVロケ】かき王子・もも姫・なし爺 | 中野瑞樹『5300日フルーツ物語』the Japanese Fruitarian

中野瑞樹『5300日フルーツ物語』the Japanese Fruitarian

元東大教員 体を張るフルーツ研究家
Mizuki Nakano Official Blog
”Let's pass cleaner batons to the next generation by eating fruit!”

10月31日

大阪市内でTV番組のロケ撮影がありました。

私は夕方からでしたが、タレントさんとスタッフさんは朝一番で終電間際までの撮影でした。

 

ロケ中に、かき王子とそのご一行(もも姫、なし爺、ぶどう兵団、いちご娘)が現場に来られました。

柿の生産量1位は和歌山県。

そして県内で最も生産量が多い自治体が、紀の川の沿岸の町、かつらぎ町です。

 

とても大きな着ぐるみなので皆さま汗だくでした。

 

撮影が終わってお疲れの所、無理言って記念撮影をお願いしました。

 

かつらぎ町イメージキャラクター(かつらぎ町観光協会HP)

かつらぎ町イメージキャラクター(かつらぎ町HP)

 

ロケですが、タレントさんのリアクションが面白くて、久しぶりに涙を流して笑いました。

放送の詳細が決まれば、お知らせいたします^^

 

 

-----

中野瑞樹フルーツトークライブ

・11/18(日)【東京】中野瑞樹フルーツトークライブ

・12/ 1(土)【大阪】中野瑞樹フルーツトークライブ

 

 

-----

【中野瑞樹】からお知らせ

-----

【中野瑞樹】へのお問合せ(講演やメディア依頼など)

 ※大変恐れながら、現在、個別のご質問にはお答えしておりません

-----

【フルーツ小冊子】実になるフルーツ健康学

-----

【中野瑞樹】の講座ラインナップ

-----

フルーツ体験談募集

医師も驚いた驚愕の骨密度

-----

果実だけ食の中身

------

フルーツの誤解と真実

 ・フルーツの食べ過ぎに注意!?

 ・フルーツや野菜と残留農薬

------

災害とフルーツ

中野瑞樹おすすめ『フルーツの食べ方 三カ条』

 ・先フル (東洋経済オンライン160424)

 ・朝いち水フル (東洋経済オンライン160424)

果実しか食べない理由(週プレNEWS 160921)

飲食店で先フル!!(@Press 160530) 

------

フルーツ講座 参加者の声

------

 ・出演テレビ

 ・出演ラジオ

 ・書籍・雑誌・新聞

------

twitter

FB

Instgram

メルマガ(無料、不定期)

------