さてさて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優しさが何かを知っている人は

 

 

 

 

 

 

・一見すると冷たい

・欲しい言葉はくれない

・厳しい

・失敗する権利を奪わない

・信じて見守る

・ちゃんと言う

 

 

 

 

 

 

 

優しさを知っている人は

自分と他人を信頼している。

 

 

 

 

 

 

 

優しさが何かわからない人は

 

 

 

 

 

 

・つい手を出してしまう

・つい相手の欲しがる言葉を言う

・甘々

・つい失敗するチャンスを奪う

・つい「そのままでいいよ」って言ってしまう。

・つい「ありのままでいいよ」って言ってしまう。

 

 

 

 

 

 

優しさがわからない人は

他人をダメにして

自分がいないと立ち上がれなくする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優しさの誤解。

 

 

 

 

 

 

それを共依存って言う。

 

 

 

 

 

 

子どもが万引きしたんです。

子どもが引きこもっています

子どもがリストカットを繰り返します

子どもが不登校です。

子どもが不憫です

子でもの将来が不安です

 

 

 

これ自体が問題なわけじゃない。

 

 

 

 

優しさを誤解している

あなたの中に

向き合うものがある。

(自分を変えたいのならね)

 

 

 

 

・なんでついつい

手を出してしまうんだろう?

 

・なんでついつい

相手に合わせてしまうんだろう?

 

・なんで「あなたは悪くないよ」って言っちゃうんだろう?

 

・なんで失敗を許せないんだろう?

 

 

 

 

 

 

 

失敗が怖くて

間違いに怯えている

あなたが

 

 

 

 

他者を使って

やっている

居場所づくり

 

 

だよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが欲しいのってさ、

 

心配な子どもでも

ダメな子どもでも

可哀想な子どもでもなく

 

 

 

 

 

 

 

「安心できる場所」

 

 

 

 

だよね。

 

 

 

 

 

それ探して彷徨っている。

いろんなところのセッション受けて

セミナー周りして

結局何にも変わらない。

 

 

 

 

やっていることが

 

 

「居場所探し」

 

 

 

だから。

 

 

 

 

優しい自分でいたい?

 

共依存を手放したい?

 

 

 

 

 

 

 

一番必要なことなのは

 

 

 

 

 

『居場所がなくても

大丈夫な自分』

 

 

 

 

 

になることが最速で最強だよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〖こちらもどうぞ〗

迫りくる変態

当たり前でも忘れること

人生のツケが目の前の問題

変わりたいあなたが無視していること

絶対に忘れてはいけない「忘れもの」

人をまとめるってね、

許せないあいつが現れる仕組

自由だから、責任を持つ

世界が変わっちゃうよ(≧▽≦)世界が変わっちゃうよ(≧▽≦)

ダメなあなたでいて欲しい

狭い世界が世界を広げる

 

 

仕事の事

パートナーシップ

生きづらさ

人間関係の悩み

母親

DV

不倫

など

 

※ご相談、質問は無料です。

※既読、返信に時間を要する場合があります。

※ご質問内容はブログなどでご紹介させて頂く場合があります。

 

↓登録お待ちしています。

 

 


※もう公式LINEに登録してくれてる人で、ここまで読んでくれた人はfacebookでシェアしてくれると嬉しいです。♪( ´▽`)

 

※いいね・コメント・リブログも泣いて喜びます(≧▽≦)!