ちびガエルに将来の夢を聞いてみたら「ヒカキン」っていうので、将来億万長者が確定した たびガエルです。

 

なに買おうかなぁ

他力の最高峰 

あと10年 

 

 

 

さてさて、

 

 

 

 

うん。大丈夫。

 

あなたは、

 

欠けてないし

足りないとこなんてどこにもない

 

友達の態度が冷たくなった?

それは

友達になんか理由があったんだよ。

 

あなたには、関係ない。

 

 

その理由、たびガエルは

 

 

ズバリ(笑)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


うん。オッケー(≧▽≦)

 
これで今日は終わりにしよ―(''◇'')ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って思ったけど、
もうちょっと書くー(≧▽≦)
 
 
 
こっから先はマジで、
 
フリでも
釣りでもなくて
 
受け止められる人だけ読んで―
なーんか、イライラ・モヤモヤ
パトロールしてる人はここで閉じてねー(''◇'')ゞ!
 
 
 
 
求められてなかったから、
本人にも言ってないからー。
(フリでも釣りでもないから)
 
 
 
 








 
 
 
じゃ、いっくよー(≧▽≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これね、フツーに、
 
 
ダマされる方も悪い!
※ダマすほうも悪いけど。
 
 
 
 
 
 
 







この友達、あなたの事、
 
 
 
 
 
 
 
 
余裕ーーで(笑)

カモれる(笑)
 
チョロい奴(笑)
 

 

 

 

 

 

 

って思ってるyo(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

そして、

あなたも、

自分の事、

 

 

 

 

わたしって、

 

カモられる

 

ショーもない奴(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

って思ってるyo(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

少なくとも

たびガエルが勧誘する立場なら

いちばん最初に声かけるね!!

 

 

 

簡単にカモれるって確信したよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大前提として、

 

 

 

 

 

あなたは、何も欠けてないし

足りないとこなんてない!

※あったりまえだよねー(笑)わざわざ言うこっちゃねーし。

 

 

 

これは絶対ね。

 

 

 

 

 

 

ただ、

 

 

 

 

 

自分で

自分のこと

バカにしすぎ!

 

 

 

 

 

 

自分で

自分のこと

安く見積もりすぎ!

 

※責めてはないよ。

 

 

 

 

 

 

こんな扱いされて当然って思ってないー?

こんなことが起きるのは、

嫌だけど私にはお似合いって思ってないー?

わたしにはやっぱりこんなことが起きるんだー

って思ってない―?

 

 

 

 

 

 

 

違うわ `~´>!!!

 

断じて

 

ち・が・う!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つけこめるほど、チョロいって思われるのは、

 

やり返さないって99%わかるから。

 

 

 

 

 

 

やり返すっていうのは、

復讐していいって意味よりも

 

 

 

 

 

やられても、

「私が悪いんだから」で

済ませてくれる

 

ってバレてるから。

 

 

 

 

 

それは、

やる方からすると99%の確率でわかる。

においでわかる。

オーラが出とる。

カモがネジしょってる。

 

 

 

 

 

もし1%の確立でやり返してきても、

「どーとでもなるわ」

って相手がよゆーかませるほど

安く見積もられてる。

 

 

 

 

 

 

ここでいうやり返すっていうのは

自分を大事にするってことで、

 

 

 

例えると、

う○こを擦り付けてきた奴に

う○こ擦り付け返すのでななくて、

 

 

もう二度と、この人にう○こをなすってはダメなんだって、

あったり前の事を

当たり前に

遺伝子レベルで記憶させるため。

 

 

 

例えるとこんな当たり前な事を許しているほど、

 

 

 

 

自分をないがしろにしてるってことで

 

自分をバカにしているってことで

 

自分を低く見積もっているってことで

 

自分をしょーもなくしていて

 

 

 

 

いる

 

 

 

 

 

 

世の中には、

「支配できる」

「やり返してこない」

「自分が悪いって勝手に思う」人を

クレーンゲームみたく探してる人がいる。

 

 

 

 

その探してる人自身も自尊心が低い人で。

自分が

「支配されない」(自由でいたい)

「やり返されない」(やり返されられると激よわい)

「自分こそが正しい」側でいるために、(間違えたくない)

 

 

 

 

 

 

 

あなたを利用する。

 

 

 

 

 

 

利用されてる場合ではないぞよー(≧▽≦)

 

 

 

うちらが生きてる期間って、決まってる。

 

80年~100年ぐらい(結構開きあるな(≧▽≦)

 

 

多少差があっても、まぁ有限。

 

 

限りがある。

 

 

 

スピリチュアルはよーわからんので、

死んだあとは知らんし、わからん。

 

 

 

 

だから、生きてる時間でを何に使うかは

自分で決められるけども、

 

 

 

 

 

たびガエルは少なくとも、

自分の人生は自分で決めて、

楽しんで生きていきたい。

大切な人たちと笑っていたい。

 

 

 

「誰かの為に」って言うのは、自分の後だ。

 

 

 

自分を満たして、こぼれたもので他人が満てればいい。

 

 

 

と思っている。

 

 

 

 

相談を受けているのも自分のためだ。

 

 

 

 

今日の記事も、相談者の方に向けて

 

 

 

ではなくて、結局自分に言ってる。

 

 

 

 

自分勝手と自分軸は同じじゃによー(≧▽≦)

 

 

 

 

 

[自分軸と自分らしさの記事]

 

 

悩む、その前に。

ポンコツな自分にOKが出ると・・・・

ゼロから、そしてイマココから

クズの誓い

ゼロから

それでも、いいひとがやめれない人へ

いつからだろう?いい人でいるのは

まだ間に合います

この年になってやっとわかったことがある

言葉の裏側③

自分で決める

自分の足があるんだもん

変わるなら、ここを見よう、

いつまでそれ、続けますか?

あなたの敵はだいたい〇〇

とりあえずやってみる前に。

自分のために変わりたいのなら

「えっ?自分の価値って、他人によって決められるじゃないですか⁉」

怖いんだからやりたくな~い!

まだ間に合います

ごまかすことは隠し事で悩み事

 

 

 

 

 

仕事の事

パートナーシップ

生きづらさ

人間関係の悩み

母親

DV

不倫

など

 

※ご相談、質問は無料です。

※既読、返信に時間を要する場合があります。

※ご質問内容はブログなどでご紹介させて頂く場合があります。

 

↓登録お待ちしています。

 

 


※もう公式LINEに登録してくれてる人で、ここまで読んでくれた人はfacebookでシェアしてくれると嬉しいです。♪( ´▽`)

 

※いいね・コメント・リブログも泣いて喜びます(≧▽≦)!