さてさて、

 

 

このブログを読んでメッセージをくれました。

 

 

 

 

 
 
ご相談ありがと(*^^*)
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。やってみよ(*'▽')

 

 

所詮、うちらって

人生一回目の新人だもん(笑)ー。

子育ての新人だしね(*'▽')

 

 

間違うし

失敗するし

コケるし

うまくいかないし

思いどうりにはいかないし

子育てのやり方なんて知らんし

やってみたらびっくりするよね。

「こんなにいろいろ起きるの?}って。

 

 

そりゃしょうがないわなー(笑)

新人はだれだってそうだもん(笑)

だから新人なんだもん(笑)

 

 

新人の時って

 

間違ったり

失敗したり

ぶちコケたり

したら、

 

 

謝るよなー

 

それから何がいけなかったのか

次にどうすればいいのかを

 

一緒に考えるじゃん(*'▽')

 

 

失敗をゴマかしたり

間違いから逃げたら

 

 

それは

 

向き合うことになるじゃん(笑)

逃げても追っかけてくるじゃん(笑)

 

 

 

ホント相談してくれたこのタイミングが

向き合う時で

逃げることをやめようって

ゆるく決めたとき。

 

 

 

じゃん(笑)

 

 

 

〖こちらもどうぞ〗

迫りくる変態

当たり前でも忘れること

人生のツケが目の前の問題

変わりたいあなたが無視していること

絶対に忘れてはいけない「忘れもの」

人をまとめるってね、

許せないあいつが現れる仕組

自由だから、責任を持つ

世界が変わっちゃうよ(≧▽≦)世界が変わっちゃうよ(≧▽≦)

ダメなあなたでいて欲しい

狭い世界が世界を広げる

 

 

仕事の事

パートナーシップ

生きづらさ

人間関係の悩み

母親

DV

不倫

など

 

※ご相談、質問は無料です。

※既読、返信に時間を要する場合があります。

※ご質問内容はブログなどでご紹介させて頂く場合があります。

 

↓登録お待ちしています。

 

 


※もう公式LINEに登録してくれてる人で、ここまで読んでくれた人はfacebookでシェアしてくれると嬉しいです。♪( ´▽`)

 

※いいね・コメント・リブログも泣いて喜びます(≧▽≦)!