手が似ているので。 | Yuka's トリプルの道

Yuka's トリプルの道

トリプルスター女性です。

Uniqueな私のトリプルの歩みをメインに、時にはヒーラーの軌跡なども記録しています。

こちらの続きです。




この中で書いた手の写真を上げたこと。






実は、突然トイレの中で(笑)

手の写真を載せようって降りてきたのですが、


彼も私と手が似ていると思うかも

というのが一つの理由。





あとは、もしかしたら

私の手が好みという可能性もある。


手は昔から綺麗だと言われているので

そういう設定にしている可能性もあるなって。





ただ、手全体を載せるのは不自然だと感じて

ちょうどつけていた腕時計も入れて...

と、アングルなどを試行錯誤していたら、


こんな風に撮ろうという感覚になりました。


↓↓











時間を見ているようで自然だと
無意識に思った感じで。

※手全体を写したものも2枚目に載せました。




そして、何て言葉を入れて投稿しよう?と思ったら
すぐ降りてきました。





It's time to go!!
って。


20分後のミーティングの後には
出かける予定だったけど、関係なくて。

わけもわからず(笑)これを投稿しました。





本当はこの時間に昼食を食べようと思って
用意したのに、

後から食べたい感覚になった上に、
急に手の写真を取りたくなって...



で、撮ってからも、後から上げてもいいのに
このときは今だって感覚だったので投稿しました。

なんでこの時間が写った写真を載せるんだろうか?
って、内側がささやいたけれど。






で、その後夕方には、人魚姫の想いが溢れてきて
これまでにないくらい強く感情解放していました。
彼に向かって、想いを伝えながら。



その後間もなく、夜になって、
パラレルが変わったように
思いがけないことが目の前にやってきました。

この記事の最後に書いたことです。





インスタでしたいことがあって開いたら...



彼の投稿が一番上に上がっていました(驚)

※ガイドが見せたんでしょうね。
一旦閉じて数分後に戻ったら、短時間の間に
他の投稿が上にたくさん上がってきたので。



その写真には、手前というか下の方に
彼の左手が大きく主張するように写っていました。

彼は無意識でやっているのかなと感じました。




そして、その直後、
そういえば最近ランニングはしているのかな?
と気になって、何日かぶりにチェックしてみると



この日は走ってました!!




そして、



時間を見てビックリ(驚)



記録が何時何分とは出ないけど、
何時間前かは残っていて、8時間前となっている。
それは11時台。


恐らく何時間単位でしか表示はされないので

私が上記写真を撮ったくらいの時間に
彼はランニング始めたんじゃないの?

って感じて、ガイドに聞いたら、




Yesと返ってきました♡

私のインスタの投稿も確認したら、
8時間前と表示されていました。

※その後、23:40の時点でもう一度
サイトに行ったら、12時間前となっていました^^




だから、Time to goなのか〜って
めちゃくちゃ驚いた〜(笑)




そして、これは

私たちのガイドが降ろしたのではなく
彼からのテレパシーを私が受け取った

のだとガイドに確認しました。



すごく嬉しくて、
ワクワクが止まりませんでした♡




もう、会えずに
相手の反応も自分で確かめられないので

こういうのがあると、
モチベーション上がりますね♪




一方で、これは
私が一人で盛り上がっているだけではね...

彼に見てもらって、
シンクロに気づいてもらわないと...
と思うわけで。




ガイドさんたちは彼が見るように導いてくれた?
彼は見て、シンクロにドギマギしてる?

と聞いてみると、




共にYes♡



キャ~って、
ワクワク嬉しくなりました♡



でも、今日になってまた降りてきました。

ガイドが彼を導いて、彼が私の投稿を見て
先にシンクロに気づいて
すぐに私にテレパシーが来た。

それをキャッチして、
私はインスタを開いたんじゃないか。

って。
そしたら、



Yesと返ってきました♡



何だか、いつのまにか、私たち
テレパシーで交流するようになっている⁇

嬉しすぎる♡♡♡





で、ここまで書いて、ふとまた疑問が。

どこかに書いたと思うのですが

レストランのインスタ投稿を見に行くって
彼のテレパシーを受け取った??

かもね〜って思っていたことがあって。
それを知りたくなって、ガイドに聞いてみました。


でも、これはNo。
ガイドが降ろしたようです。




ということは、テレパシーは最近っぽいよね...
と感じて、次に降りてきたのは、

彼が顕在意識で私を意識するようになったから
無意識でテレパシーが送られてきて、
私も受け取っているんじゃないか

ということ。



はい、ガイドの答えはYesでした♡




感覚的なもので進む、その感覚ってテレパシー

自分の感覚には、彼のテレパシー的なものも含まれる


って、ここに書いていて。

本当、はっきり直感で降りてきたというか
それよりもっとクレアコグニザンス的に
受け取ったんです。




だけど、エネルギーフィールドに繋がっても
いつもの透感能力が発動する感じで
テレパシーという感覚は全くなかったから。

まぁ、今もテレパシーなのか直感なのかは
見分けられないけど、

でも、彼の顕在意識に私が入っていってから
起こることだったんだって
今夜気づかされました。

困っているっていうテレパシーも、
手紙が渡った後だったし。


何だか嬉しいですね♡

※本当、会えてないから、
こういう何かがあると心強いし
モチベーションになります♡



一昨日、メッセージは送れなかったけど
次のアクションは自動操縦でできた
ということでしょう♡

良かった〜♡♡♡







で、もう少し話はあって。

ランニング履歴をよく見ると、
彼は一昨日も走っていました。




実は一昨日、私は例の一番お気に入りの
石屋さんに行っていました。

これらのエネルギーが主張するように強くて

(特に、フローライトはこんなに小さいのに)

なので、お迎えしてました♡


※この子たちが、連れて帰ってって

アピールしていたようでず^^






で、彼はこのお店のすぐ側まで来て、

走り終えていました。





まさかニアミスだったか?と感じて

ガイドに聞くと、Yes(驚)


私は彼を見ていないけど、

彼は私の姿を見かけたかと聞いたら、Yes(驚)


でも...
私だと気づいていなかったそうです(泣)



まぁ、どの距離で視界に入ったかはわからないし
私はサングラスをかけていたかもしれないので
仕方ないですね。

一目、見たかったな〜♡♡♡





やっぱり、テレパシーを

受け取るようになっているから

ニアミスになったのかもしれませんね。



そんな嬉しいことがわかった昨夜〜今夜でした☆




 

♡サービスメニューなどはこちらよりどうぞ♡