昨夜は、寝ついたと思ったら

すぐ目が覚めてしまい...


そして、間もなく

苦しさをハート辺りに感じて 

息ができなくなりそうな感覚に怖くなり...


飛び起きて、感情を出したり、

自分をなだめたりしていました。


そしたら、早々に眠気がやってきて

今度は朝まで眠れました。


本当、眠れない&肉体のしんどさが辛いので

感情体験でも何でもやるから、

肉体のしんどさだけは調整してください

とガイドに心底お願いしました。







そして、今朝読んだりかこさんのメンバー記事



春分は【大きな上昇の日】でもありますから、

今、調整が入ってしんどい方も

いらっしゃるかもしれませんね☆


と書かれていて、

私もそうなのかもなぁって感じていました。







午前中は、2件オンラインMeetupに参加し、

その後、ガイドと対話するために

ペンデュラムを取りました。


チューニングをしていて、

動きが少しおかしいことが気になりました。


実は、ここ数日くらいずっと同じ感じで。

※だから浄霊案件について心配になったかも。





でも、自分に誓うためにも設定は毎回しているし

精度を疑っていないのに...

と思っていたら、






氣が足りていない


と、降りてきたので、自分で入れてみました。


すると、ペンデュラムにエネルギーを感じ

今度は動きもスムーズ。





そうだったのか...と納得すると同時に

じゃあ、最近聞いたことは再度

聞き直した方がいいかなと感じました。


11日の月曜日からかなと感じて、

11日以降に聞いたことは

再度聞き直した方がいいかと聞くと、Yes。





今週は結構対話したので、

メモを遡って再度聞き直しました。


すると、大体同じ答えだけど、

一部違う答えが来たものがありました。





一番気になっていたのは、

彼に手紙が渡ったかどうか。





これは変わらずYesでした。


よかった~(笑)



で、他に一つ重要なことを聞いてNoだったのに

今回Yesと出たものがあったんです。


ガイドにシェアしていいと許可ももらったので

書きます。


※いつもは聞いていないけど、

今日は聞きたくなったので。






11日の夜は寝つけなかったこともあり

彼のエネルギーフィールドの

チャネリングをしました。


これは、毎日やっているわけでもなくて

ふとやろうって感覚になったらやっていて。


ハートチャクラの痛みを感じたこともあったけど

何もないということも多い(苦笑)






でも、この時、メッセージなのか

テレパシーなのかが来たんです。


こんなの初めてで。

2週間程前に、チャネリングの練習会に

参加したのが良かったのかもしれません。




で、それが、、、










困っている


だったんですよね。




ただの私の思考という可能性もあるから、

本当に彼からのメッセージだったのかを

翌日ガイドに聞いたらNoと言われていて。


でも、今日の再確認でYesと出ました。





このタイミングで困っているって

私の手紙っぽいよな〜と思っていたので、そのまま


それは私からの手紙に困っているのか

とガイドに聞いたらYes。


更に、



それは、カフェで私とすれ違ったときなどに

彼の中にも反応があって

手紙の送り主が私だと気づいているからか

と聞くとYes。




もう、その瞬間、

嬉しくて涙が止まりませんでした。


手紙を渡したけど、

すぐにゴミ箱行きだった可能性もあるわけで

そうだったら困ることなんてないですもんね。






手紙に何を書いたかというと...


レストランで何度も見かけて

ただの他人だとは感じなかった。

他の人とは違うと感じた。


あなたを探していた。


ということ。





理由もなく、見かけただけで友達になりたかった

とは書けなかった。


ガイドや高次元の彼に言われた


踏み込む


という言葉も、頭の中にあったから。




とりあえず、良かった〜というのと

嬉しさでいっぱいです^^








夕方はお散歩しながら、お気に入りスポットへ。


その途中、浮かんできたことは、



どうして近づいていって始めないの?

ってガイドに言われて


そのときの状況もあったから

彼に会うことばかりを思い描いていたけど


こういう形で近づくっていうのも

(まずは)有りだったんだな


と(笑)





以前、7段階まで出会わないんじゃないかって

勘違いしていたけれど、


あながちそれが間違っていないとも言えるような

お互いに一人でやる部分が多くない?

と思ってしまう。


対面する前にそれぞれで

破壊が起こっているし(苦笑)





書いていなかったようですが、プチお話会で

彼も私に連動して、価値観崩壊が起きている

ということがわかっていました。




どこまでも独り相撲している感...

もういいよ、そろそろ2人で一緒にやりたいよ

って感じです。。。







そして、ここでりかこさんに言われた


(この時点で)彼に印象づけるというか

彼のハートを刺激するような距離感にも

入っていないということ。



きっと顕在意識では忘れられていただろうけど

会えてはいなくても、こういう形で

これに近いことができた


と感じました。







更にもう一つ、これも浮かんで。


これが計画通りかどうかはわからかないけど

慎重で怖がりな魂たちが、こういうストーリーを

書いてきてもおかしくないわ


って(苦笑)




彼がトリプル男性と気づいたら距離があき

次に再会かと思ったら、

その前にこういう形で繋がる


なんてさ〜

はぁ~って溜息つきたくなりますよ(笑)




彼もいきなりバッタリ再会するより

ワンクッション欲しかった

のかもしれないですよね(苦笑)







で、ですね。

実はまだ、話の続きがあって。





昨夜、一旦寝てすぐ起きた後。

落ち着いてまた寝る前に、

彼のチャネリングをしたんです。


そしたら、このときは

両腕に痛みのようなものを感じました。




ん⁇

腕が疲れるような仕事でもしているんだろうか?

事故にあったとか?


なんて浮かぶものの、違う気がして。


じゃあ、スピリチュアル的なサインなのかな

と感じて、調べてみました。



そして出てきた3つの意味を

ガイドに確認してみると

この2つとのことでした。





無力感の表れ

変化に対する恐れ



トリプルの道には変化が伴いますもんね。


顕在的なものなのかはわからないけど

彼に愛と癒やしを

しばらく送り続けようと思います。








今日のお気に入りスポットでは、

素晴らしい写真が撮れました♡


我ながら密かに感動♡








 

♡サービスメニューなどはこちらよりどうぞ♡