昨日、2月17日は、私にとって思い出深い日。


日本から帰ってきてからも、1ヶ月経ちました。

苦しんだ期間は長かったように感じるけど

もう1ヶ月経ったの⁇って感覚もある。





さて、こちらに書いた嬉しかったこと

をシェアします。





1月のお話会で、引いた鍵の一つがこちら。



受け取った直後から
逆さにすると、彼の髭っぽいと思っていました。




そして、最近になって、

これが一番初めに開ける鍵
彼と会うこと

だろうなって感じていました。





ただ、まだ彼には会えていないけど、
一つ鍵が開いたのと等しいことが
15日に起こりました。



先に結論を言ってしまいますが、







彼の名前を知れた

のです。



ここ数日くらいかな、
彼の同僚にバッタリどこかで会わないかな
って、気づいたら思うようになっていました。

持っている写真の中で、彼の前に写っている人。
そして、一度だけ彼が私の隣に座ったときに
ミーティングをしていた相手。


他のスタッフにはそう感じなかったのに
何となく、彼はトリプル彼と親しい気がして。

そして、この彼もずっと
カフェ/レストランで見かけていません。






一方で、15日の前日くらいから
彼がいたレストランのインスタを見たい
という感覚がきていました。

瞬間的なものなので、結構すぐ忘れてしまい
やっと実行できたのが15日の夕食後。



古い投稿に彼が写っていないか
確認したいと思って。

でも、いなかった。



それは以前にチェック済だと、後で思い出したので
やっぱり感覚や直感でしかなかったと
振り返って思います。





で、一番古い投稿を見たときに、

彼が自分の個人アカウントからいいね!してるかも

って、降りてきたのです。

新しくオープンするお店のプロモーションのために
やってるかもって。

※彼だとわかってから、お店のインスタを見ても
そんなこと全然浮かばなかったのに。






そして、新規オープン前の投稿4つくらいを
見に行きましたが、
それらしき人は見つからず(苦笑)


でも、彼と一番親しそうと感じた
上記同僚のアカウントを見つけました。

明瞭に顔が写っている写真があって
はっきりと彼だとわかりました。






そして、次に浮かんだのは

この人をトリプル彼がフォローしているか
彼にフォローされているかも

って。



もう、これは確信という感覚でした。

だから、見に行く前に、
ドキドキとワクワクでいっぱいでした(笑)






そして、彼のアカウントを見つけました。



結構似ている人もいて、悩んだものの
その人たちは別人だと結論づけ...

彼のアカウントも、正直わかりにくくて
う~ん...となりました。




持っている2枚の写真も別人みたいだけど
インスタの写真もほとんどが別人に見える(苦笑)

もう、彼の顔の記憶も薄れてきている
部分があるから、難しさはあって。





実は、プチお話会後に2回、
彼に似ている人を見かけていました。

一度目は、通り過ぎた少し先のベンチで
その姿を見ていたけど、
シルエットと歩き方が違う感覚でした。

もう一度は、カフェの窓辺に座っていたので
通り過ぎてから、また戻りながら顔を見て
もう一度前を通って...違うとなりました。



どちらも、あれっ、彼かな?と感じながら
違うという感覚も早々にやってきた。


だから、本物の場合は、また違う感覚が
くるかもしれないけど、わからない。

ここも自分の感覚で見極めないといけない
のだろうと感じています。




そう思っていたら、友達が代弁してくれるように、

全部の写真が別人に見えるから
見かけてもわからなさそう。
Yukaちゃんにしかわからないと思う。

って、言ってくれました(笑)
ありがとう♡




結局、タグ付けされていた
2枚の写真が決め手でした。

つい先日、持っている写真を見たとき
鼻と歯の形が印象的って感じていたんです。

その1枚は鼻と歯の形が合致する、
プラス2枚とも、
記憶に残っている彼の顔に近かった。




もう、これは間違いないと確信しながらも
ドキドキしながら、ガイドに確認しました。

そして、
インスタアカウントが彼のもの
名前も彼のフルネーム
だと、返ってきました。





その後もインスタを物色していたら
他の人が彼をタグ付けて、辞めたレストランの
写真を上げている投稿が3枚もあって。

そうだよね~ってなりました^^





プチお話会が終わってから、
感覚的なもので進む、その感覚ってテレパシー
って降りてきた瞬間があったんですよね。



もう一人の参加者さんが、
彼のテレパシーを受け取っている
という話をされていて。

だから、
自分の感覚には
彼のテレパシー的なものも含まれる
って、受け取っています。




連動しているから繋がりはあるだろうけど

テレパシー等を受け取れるように


彼のエネルギーフィールドを私に繋げてから

テレパシーなりメッセージ送って♡

って、少し前からお願いしていた


ので、彼が導いてくれたのかもしれません。





ダウンタウンのカフェの人が別人なら

もう一度、あのカフェに行って誰かに聞こうか

とも思っていたけれど、不要になりました。


名前がわかったから、

他にも色々情報が出てきたので。





本人からフルネームを聞くのかと思っていたのに

こんな形で知ることができて予想外。


これも計画のうちだったのかはわからないけど

ここ3ヶ月ほど何もなかったから、

少し進んだようで、すごく嬉しい♡






もちろん、会うのが何よりも大事だと

ガイドから叱咤されそうだけど、


今はこの喜びのシェアに

お付き合いいただけると嬉しいです☆


名前もこうきたかって感じでしたよ〜♡





正直、物理的なところは変わっていないけど

気持ち的には近づいたような感覚で

前よりも、早く会いたい気持ちが膨らみました。




 

♡サービスメニューなどはこちらよりどうぞ♡