泣きそうになった、というか泣いた... | Yuka's トリプルの道

Yuka's トリプルの道

トリプルスター女性です。

Uniqueな私のトリプルの歩みをメインに、時にはヒーラーの軌跡なども記録しています。

次の記事の前に、

タイムリーなことをここでシェアします。 

前の記事を上げてすぐのこと。


トリプル彼の不動産業のお友達、前から

何となくキューピット的な人かもって

気がしていました。




それもあって、インスタをフォローしたくて

仕事のアカウントと個人アカウントと

両方を先ほどフォローしました。


手紙を渡してもらったから

私のことも知ってもらった方がいい

というのも少しあったので。




そしたら、そんなに時間が経たないうちに

仕事アカウントから、フォローありがとうって

定型文的なメッセージが来て。


※通知が届いたとき

トリプル彼の可能性もあるから

めちゃくちゃ驚いてドキドキした(苦笑)




スルーしてもいい内容だけど、

Thank youだけでも送ろうと思うと同時に

手紙を渡してもらったお礼も伝えたくなって


先日はお願いを聞いてくれて

ありがとうございました。


って付け加えて送りました。




それで終わりかと思ったら、返事が来て...


アダムへのパッケージのこと?

と聞いてくるので、


はい。ありがとうございました。

と返信したのですが...





ここで怖れがめちゃくちゃ出てきてしまい...


何何⁇言いたいことでもあるの⁇

怖いよ怖いよ〜


つきまとっていると思われたり

怒られたらどうしようとか

色々妄想が止まらなくなり、


久しぶりに怖れで神経が痛くなった(泣)





そんなこと言われたら、もう生きていけないよ

余計なこと言っちゃったかな...

とかあれこれ思いながら

自分の感情と向き合いました。





ここまで周波数上げてきて、

やっと彼と関われると思ったら


私からまた突撃しないといけない計画を

呪いたくなって、涙が出ました。





いやいや、でも私そんな過剰なことはしてないぞ。

手紙渡したのと、メッセージ送っただけ。

と冷静になり、


恐る恐るスマホをまた手にしたら

メッセージがまた来ていたので、

覚悟を決めて開いてみると...





Happy to help

お役に立てて嬉しい


と、返信がありました。




その瞬間、力が抜けて、

あぁ、良かったって、一安心しました。


本当、自分の中の怖れの幻想でした(泣)




写真で見る限り、優しそうな感じの人だったし

お願いしてよかったと思いました。



それにしても、最近は

感情体験ばかりしている日々です(苦笑)


はぁぁって、もうため息も何度も何度も出る。




 

♡サービスメニューなどはこちらよりどうぞ♡