昨日はラジオから流れていたこの曲が耳に響いて

曲名をチェック。




ピンときて、歌詞を調べてみると、

予想通りでした。





天国を見つけられなくても

地獄でもそばにいるって内容で



※和訳はこちらに書いて下さっています。





私から彼への想いと重なりました。

彼にこういう言葉を乗せて

愛と癒しを送っていたので。







さて、書こうと思っていたこのことを

やっと書けるタイミングがやってきました。




トリプルの彼のインスタとLinkedinを見つけて

面白い発見がありました。



美味しいと結構有名なイタリアンがあって

ツイン男性の家の近くだったので

彼と何度か行ったことがありました。


ちょうど私たちが別れるころ、

彼はそのレストランで働き出していたのです。



ただ、このお店2号店とかあるかも...

ってふと浮かんだので、調べたら

他にも3つくらいできていました。


※知らなかった〜





ガイドに確認すると、彼が働いていたのは

ツイン男性と行っていたお店ではないとのことで


でも、私たちが行っていた店舗には3ヶ月だけ

私と彼が会ったレストランの前に働いていました。


惜しい〜(笑)







でも、それよりも凄いこともありました。


彼があの辞めたレストランで働き出したのが

2022年8月だったのです。


具体的に何日からかはわからないけど

私は7月14日に日本に発って、

8月4日にカナダに帰ってきていました。




だから、


あなたはツイン女性ですよという

鍵をもらって間もなく、

彼はすぐ近くに来ていた。


※当時はトリプルだとは開示されておらず。







前の家の方が、カフェに近かったのに

全然行かなかったわけで、

でも側はよく通っていました。


レストランは去年の5月末に開店したので

それまではカフェに行っても、隣のレストランで

彼を見られたかどうかはわからなかったけれど。





確か8月だったはず、受けた透視セッションで

本物の相手はもうすぐやってくると言われたり


友達には、もう隣の席に彼がいるように視える

と言われていました。




でも、出会わないからおかしいな~

って思っていたけど、


やっぱりもう近くにいて、

二人は彼のエネルギーを感じていた

んだとわかりました。







あと、私たち3人の興味が同じ感じでした。

それは、写真。



私、本当写真が好きなんですよね。


真剣にフォトグラファーになりたい

って思ったことも密かにあったし、


だから本格的に写真を撮りたくて

しっかりしたカメラを買ったこともあった。


写真の撮り方を習う1日講座に

行ったこともあったけど

結構マスターしきれず、

ほとんどカメラを使えなかった(泣)


でも、今もスマホで写真は撮り続け、

ブログやインスタに上げ続けている。





上手いかどうかは気にしていなかったけど

友達は上手と言ってくれたことがあるし、


以前ツインの彼にも、習っていないのに

風景をフレームに入れるバランス?が上手

と言われたことがありました。



そのツイン男性は、昔

副業でフォトグラファーをやっていて

週末結婚式の写真を撮っていた

という話を聞いたことがあります。






で、トリプルの彼は、職歴に

フォトグラファーというのがありました。

会社に所属して1年未満だけれど。


そして、彼のインスタの写真が素敵で

アーティスト的才能とセンスがよく現れている♡


羨ましい〜♡♡♡





だから、彼と直接会って

エネルギー交流するようになったら

私の才能も触発されないかなって

密かに期待してみたり(笑)


これでも過去世で彼と一緒に

アーティストをやっていたことがあるらしいので。


3人の共通点が面白いですよね☆







そして、もう一つ気づいたこと。


彼の目が自分の目と似ている

と思っているのですが、


インスタ上の写真でも

そう感じる写真はありました。





それに加えて、インスタの写真を見て


私たちの手が似ている


と感じました。


実際に彼の手を見たことはないし

男性の手なので、全体的にはちょっと違うけど


指を曲げている手の写真2枚が似ているって。

アングルが良かったのかもしれないけど。


あくまでも主観的なものですが。






で、実はこれが前の記事に繋がるのです。


続きます。




ツツジが美しい季節になりました♡



 

♡サービスメニューなどはこちらよりどうぞ♡