Satnd by you | Yuka's トリプルの道

Yuka's トリプルの道

トリプルスター女性です。

Uniqueな私のトリプルの歩みをメインに、時にはヒーラーの軌跡なども記録しています。

26日、私の写真とシンクロした日の

彼のランニング記録には、

こんなメモがありました。



まだこのランニングについての

答えを見つけ出そうとしている


って。




これって、きっと、


私とのことにも掛かってきている

答えを見つけ出そうとしている


んだろうなと受け取っています(苦笑)






27日の夜、この記事を書いたとき、


この中のという文字に埋め込んで

何度リンクを貼っても、貼っても、

この記事が表示されるということが起きました。






なので、埋め込みは諦めて

直に貼ったのですが。。。




気になったものの、スルーしていたら

眠くなったのでベッドに入りました。






が、すぐ寝つけず、この現象が思い出されましだ。


そして、何かを主張していると感じたから、

記事を読み返してみました。



まず思ったのは、

私のインスタアカウントに

愛と癒やしのエネルギーを設定したいなって


他には特にピンとこなくて、

う~ん...何だろうと思っていました。






ここで、一旦手放して

彼のチャネリングをしようと思って

エネルギーフィールドを繋げました。



実はこの日の朝、流れていたが曲が主張してきて

チェックすると、こちらでした。






すぐ浮かんだのは、

彼、疲れている(Jaded)のかな...と。


でも、深堀りはせず、スルー。






でも、このとき

彼に繋がってからすぐJadedが流れてきて

頭の中から離れなくなりました。


やっぱり、疲れているんだろうと感じました。


まさか私の言動のことかと心配になったけど
違うそうです。よかった☆





すると次に感じたのが、

左右半身のアンバランスさで、更にそこから

右足〜ふくらはぎにスースー感を感じて。



何だろう?と感じていたら...一方で


主張してきたブログ内で言いたいことって、

Stand by youかなと浮かびました。



じゃあ、彼に愛と癒やしを送ろうと始めたのですが

Stand by you/そばにいるよって

彼に送り始めて浮かんできた言葉がありました。


あなたは私を絶対に失わないよ。


更に


地球を先に去るのもあなただから

私が最後に残るから、

ツイン男性と一緒に迎えにきて。


ってところまで行きました(笑)





その後は、


どんなあなたでも愛しているから、

あなたに何が起きてもずっと側にいて

愛と癒やしを分け続けるから。


というのも加えて、続けました。





どんなあなたでも愛するっていうのは

前から伝え続けていたけれど、


地球を去ることについては

初めて浮かんできたこと。




以前にどこかのタイミングで、ふと気になって

地球を去る順番をガイドに聞いたことがあって。


でも、一貫性がない答えで、

教えたくないんだと受け取っていました(苦笑)




結局、後からガイドに確認したら、

この寿命の順番については彼ではなく、

私が気にしていたから

この日浮かんだことでした(苦笑)





いずれにせよ、

そうやって癒やしを続けていたら

体感が変わってきて...


スースー感は右半身全体に広がっていき、

右半身全体を浄化していると感じました。


※スースーするときは、浄化が起きています。




そばにいるよと伝え始めたときには

ハートチャクラが痛んでいたけれど

その後だんだん温かくなっていきました。




ガイドによると、


ツイン·トリプル男性のひな型、

愛する女性を失う怖れが彼にもある


とのことでした。


それを癒やして欲しくて、

私にテレパシーを送っていたみたいです。





それから最後は、このときと同じで

両腕、肘〜肩の部分が痛くなってきて

やっぱり変化への抵抗だと感じました。


これは少し良くなっていった感じだったけど

完全にはなくならず、完了できずに

寝落ちしてしまいました。






本当、面白い体験ではあるけれど...

何だか、また未知の体験に驚いています。




そして、

癒やすことで彼の中に変化があるといいな〜

と思っているところです☆



 

♡サービスメニューなどはこちらよりどうぞ♡