自立エネルギーワークの好転反応 | Yuka's トリプルの道

Yuka's トリプルの道

トリプルスター女性です。

Uniqueな私のトリプルの歩みをメインに、時にはヒーラーの軌跡なども記録しています。

ブログに書きたいことがどんどん増えて

追いつかないのですが、

次はこの話を書こうと思います。




先日のお話会での自立式では、

とても大きなエネルギーが動き 

即効性を感じました。





りかこさんは、その少し前にかおりさんに

パソコンの浄霊を依頼されたそうで、


その理由が、送信トレイに残っていた

亜弥さんと私のメールが削除できなくて

霊障だと気づいたそうです。


で、浄霊後に、亜弥さんのメールは消せたのに

まだ私からのメールだけは、消しても消しても

翌朝また戻っていたそうです(泣)


私を見て、忘れないでよって主張するかのように。





それも、お話会後には

起こらなくなったようで良かったです^^


無事自立が完了した投影とのことでした。






りかこさん、新たな関係性で、

今後もよろしくお願いしますm(_ _)m






一方で私には、変化の体感がありました。



まずはお話会の途中から

思いもがけないことが起こりました。


私の次が亜弥さんの番で、その最後の方に

泣きたくなるような感覚になり、


その次のKさんのお話の途中で、

胸が苦しくなってきて、しんどくなりました。


ヒーリングをしながら何とかやり過ごしたものの

あまり話が入ってこない感じになって。






初めは、Kさんが話されていた

性エネルギーについて、

私の中の何かが反応しているかと思ったけど


その後、あっ、

自立のエネルギーワークの好転反応だと感じて

ペンデュラムに確認するとこっちでした。






その後はまきこさんの公開セッションとなり

苦しさは落ち着いた感じになりました。




その日はそれで就寝しましたが、

翌日以降もそれは波でやってきました。


でも、不思議なことに、

悲しいとか寂しいのに涙は出てこないのです。


※これは私の中で抵抗があったからだそうで

それを外すことも努めました。






そんなお話会の翌日の夕方。

面接を受けた会社から依頼されて

パソコンでカバーレターを作っていました。


すると、なんだか太もも裏が痛くなってきました。

背骨がおかしい感じで。


机、椅子、フットレストの高さを変えてないのに

おかしい...と思いながら、その後図書館で

その書類の最終仕上げをしました。



ここはデスクが高すぎるのはわかっていたので

30分くらいしかいなかったのに


その後、全身の骨格がズレている感じになって

時間が経って収まることはありませんでした。


※いつもは、しばらくすると収まる。






何でこんなことになったんだ...

つい先日、最後のズレのパーツの原因を見つけて

直しつつあるところだったのに...


って絶望するくらい悲しくなり、

数年前に初めて骨格のズレが起こったときの

悲しみを思い出して、癒やしてもいました。


同時に、今こうなっていることの受容もしました。

春分を迎える直前のことでした。







今月上旬から、水曜日の午前中に

ヒーリング関連のMeetupに参加していて

翌日の20日も参加しました。


そこでこのことに関して

こうすると良いとアドバイスをいただいて

終了後実践していたら...降りてきました。








これ、自立の好転反応だ


って。


その後、ガイドに確認すると

その通りとのことでした。





エネルギー動いた上に、深く入っていたから

一旦骨格がバラけて、再度調整·整列させる


ということらしいです。



どれくらい時間がかかるかを聞いてみたら、

この時点から1週間以上、2週間以下でYesとなり

4月入ってから直るよう。




もう、今は大丈夫ですが

初めの3日くらいは、それに伴ったような

神経の痛みもときどきあって、

それも好転反応の一部とのことでした。




随分時間がかかるよね...仕方ないけど

って思っていたら、その後24日に降りてきました。





いつから始まったか覚えていないけれど

コロナが始まった後じゃないかと思います。


左の肩から左上半身の上部辺りがよくこわばって

筋肉が硬くなっていることが多いのです。


左右半身のアンバランスであり、

右半身に対して左半身がズレている

という認識がありました。




で、ここ数ヶ月くらいでやっと

気づいたことがあって。

実はそれは、


私のズレのセンサー

のようになっている


感じなのです。




真実や本音とズレたことなどを考えていると

その辺りがこわばっている


でも、その逆だと、こわばりが取れて、

右半身とバランスが取れる


という感覚で(苦笑)






で、この日、


あれっ、最近それが起こっていないというか

左半身のこわばり自体がない感じ。

まさか、りかこさんからの自立と関連している!?


と、降りてきました。





そして、ガイドにこのように質問。


これはりかこさんとの魂の癒着によって起きていて

りかこさんが手を引くように

私にズレのサインとして教えてくれていたのか。






答えはYesでした(驚愕)。



でも、納得でした。



左半身は、女性、母性、過去を司るので

そこのエネルギーを使っていたんでしょうし

それを外す等にも、時間がかかる。



同じようにこの日エネルギーワークを

受け取ったまきこさんも、その後も

受け取り続けていらっしゃるように、





私も、肉体調整もあってか、会の後も
自立のエネルギーは流れているようです。




先週は、予定より3日早く生理が来た上に
久しぶりに少し生理痛があったので
このことの影響で起こったんだと感じました。




また、それにエネルギーを必要としているようで
先週末は久しぶりに乳製品、
甘くてこってり系が食べたくなって

土曜日はエッグタルト、日曜日はティラミス
を食べました(笑)





その後、28日になって、今の状態を聞いてみると

りかこさんからの自立は左半身のこわばりも含めて

エネルギー的にはまだ完了していない


とのことで、まだ数日かかるそうです。






長い転生の中で持っていたものなので

仕方ないですね。


でも、体感として、

当初より骨格のズレも少しずつ良くなっている

ように感じます^^



やっぱり、多次元多層の世界なので
背骨の件は、他の要因もあるとわかりました。

それについては、また別途書きたいと思います。




 

♡サービスメニューなどはこちらよりどうぞ♡