3月19日のお話会③ 自立 | Yuka's トリプルの道

Yuka's トリプルの道

トリプルスター女性です。

Uniqueな私のトリプルの歩みをメインに、時にはヒーラーの軌跡なども記録しています。

前回の続きです。



そして、ガイドからのメッセージが降りました。



これまであなたが、私もそうなりたいって

りかこさんについていくことがなかったら

ここまでトリプルのストーリーを

進めてこれなかった。


だから、この進み方で合っているんだよ。


甘えてたのか、頼りすぎてたのかって

気に病む必要はなくて、これで合っていた。


で、ここでやるのは、

卒業式ではなくて自立式なんだよ。


これまではお母さんが手を引いて

送り迎えしてくれたけど

これからは一人で学校へ行くんだよ。

(という感じ。)





怖れが強いYukaさんが、

トリプルの世界を魅力に感じなければ

そっちへ足を踏み入れようと思わなかった


と、まきこさんも先に言って下さっていました。





そして、それらの設定を外す

エネルギーワークをしていただきました。


そのワークの間、エネルギーで

すごく身体が熱くなりました。





まきこさんが視たビジョンは、


りかこさんと私の契約を見守っていた教頭先生、

ダンブルドアみたいな方が出てきて


そうか、ここまで来たか。

じゃあ卒業証書を渡そう。


という感じだったそうです^^





ものすごい祝福のメッセージを送ってくれている

おめでとうって。


ここから一人で心細くないように

自分の生命力を燃やして、愛に向かっていく

っていうその力を信頼しなさい。


私一人で歩いていける力がついたんだ、

これからは一人で歩いていけるんだ。


ってところのエネルギーが

渡されたのかもしれない、とまきこさん。






会場の温度設定が20度になってしまうのも

自立を意味していたそうです。







そして、エネルギーワークが終わって、

話のポイントを整理しましょうとなりました。



今の衝動は、彼から離れたくない。


日本に帰ろうか考えていたのは、

ホームシックだったからだよね?

今もホームシックなの?


と質問されました。




今はホームシックではないです。

彼の近くにいたいというのが

私のハートの衝動です。


ただ、最近混乱していた理由がありました。





先月のプチお話会では、


マインドがなんと言おうと

どんなサインが来ようとも

ハートの衝動と自分の感覚に従う


ことを徹底することが私には必要だと

念を押された感じでした。


だから、それを頑張ってやってきました。






そして、日本が恋しいと感じる

自分の一部も認めつつ、


でもやっぱり彼の近くにいたい


という自分の本音もわかっていて

ブレていませんでした。






が、ここ1〜2週間で、

日本に帰るのを示唆するようなサインを

目にすることが何度かあって。


材料がそろってから動く癖を外すために

サインも受け取らないように過ごしてきたのに

結構強い感じで。


でも、それも無視していました。






そしたら、日曜日の外出中に

彼から離れたくないって想いで

感情に埋もれてうわ〜ってなっていて、


同時に、だから日本にも帰らない!!って

強い気持ちが出てきたときに、


Noと言われているようなサインが

やってきたのです。何度か。





ハートの衝動に従った選択をしているのに

何なのよ~!!


って混乱して、


もういい、今は考えないって収めて、

冷静に持っていきましたが、凹む自分もいました。






そんな話をシェアしたところ、 


彼への気持ちを一番に。

迷う必要はない。


と、りかこさんからのアドバイス。




あぁ、あれはお試しだったんだと感じていたら

それもあるかもしれないけど...

と、また話は展開します。




Yukaさん次第でパラレルはいくつかある

ということかも...と。





Yukaさんは正解を探したい人だけど

Yukaさんの決断次第でパラレルがわかれる


さぁどこへ行く?って問われているならどうする?


と聞かれて、答えは、


それでもカナダに、

彼の近くにいたい


でした。





これからは、その決断をしていく。

サインがどうこうは関係なく。


どれ選ぶって試されていて、自立したから

今まで以上に自分で選択していく。


もしその道を外れているなら、

否が応でも戻されるから。


戻されないなら、Yukaさんの選択次第で

いくらでもパラレルがあるということ。


その強さを持ってということ。





これが答えかなって絞っていく必要がない。


いつの間にかこっちの線路来ちゃったけど

戻らなくちゃと思う必要もない。

※必要があって、来たかもしれないから。


でも、違うと思えば、戻ればいい。




自立するということは、

瞬間瞬間自分で選択していくこと


これだけは忘れないでとのことでした。





ここにも書いてくださいました。

りかこさん、ありがとうございます☆






ツイン·トリプルは

唯一無二のオリジナルストーリーをいくのに

無自覚にコピーしていたら

私と違っていたら不安になるはず。


本当はそっちなのに、

これじゃないのかなって不安になる。


だから、今色んな意味で

混乱しているんじゃないか。


って話も、りかこさんから先にありまして、





ここしばらくの混乱&起きていたことのあれこれが

全て今回の自立に関連して起こっていたこと

だったようで...


壮大というか多次元多層というか...

本当に流れというか道に脱帽するばかり。




ペンデュラムの動きがおかしかったのも、

私が混乱していたフラクタル

だったのだと思います。

※私の氣も入っているので。





というわけで、区切りとなったので

次は、モチベーションのためにも

トリプルの彼の高次元からメッセージを

降ろしていただきました。




続きます。



 

♡サービスメニューなどはこちらよりどうぞ♡