気づいたら鍵は開いていた☆ | Yuka's トリプルの道

Yuka's トリプルの道

トリプルスター女性です。

Uniqueな私のトリプルの歩みをメインに、時にはヒーラーの軌跡なども記録しています。

最近、彼とのシンクロが起こって

それが彼側でどう反応があったかを知りました。


他にも起こっていることはあって

それをペンデュラムでガイドに聞いて

深堀りしているのですが...






ガイドの言うことを信用100%しています。


最近は、ペンデュラムの動きがおかしいときは

氣も入れてやり直すし、


自分で動かしたような感じもわかるので

怪しいときはやり直ししています。






だから、ガイドから受け取る答えには

疑いがないけれど、自信のなさが出てきて...


起こっていることは真実なんだろうかって

思ってしまうことがあります(泣)






自立していなかったときの不安でもなく

自分の能力にイマイチ自信が持てない

という感じで。


未知のことなので、仕方ない部分もある

とは思っていますが...





自信をつけるのは、

今生のテーマの一つのようなので


その学びもトリプルの道の中に組み込んできた

のかななんて感じています。





というわけで、この記事や

これから書くいくつかの記事も

それに関わることですが、


ガイドの答えを受け止めて

自信を持って上げていこうと思います。







3月28日に鍵についてわかったことがありました。

それは、




思っていたよりも鍵は開いている


ということ。








先週、お話会の後、
次はどの鍵を開けるのかな〜ってワクワクして
鍵を眺めて考えてみたりしていました。



一番気になったのがこちら。

※どうしても写真に影が入ってしまう
のが気になる。





これって何なの??って感じて、
その時浮かんだのは、
ロード・オブ・ザ・リングとか王様的だなと。

あと、4つ門の形が
宇宙人の顔、もしくはかぼちゃに見える
って感じでした(笑)





で、次に気になったのは、こちら。




王冠にしか見えないよねって。

でも、その後24日に、
雛飾りのぼんぼりに見えると感じました。

※今見たら、波のように下に延びる線も
ぼんぼりっぽいって感じて。






そんなことがあって、28日になって
色々と降りてきたのです。



まずはこのお雛様の鍵↑↑。


これはですね、実は、このとき
1月のお話会の写真をインスタに上げたけれど

プロフィールじゃなくハイライトにしました。


以前にプロフィール写真を自撮り写真にしたら
その後男性のフォロワーが増え続けて
DMが来たりとか面倒くさかったので
やりたくなかった。


だから、ハイライトの一枚目を上記写真にして
他にも赤ちゃんの頃の写真も数枚足していました。

で、その中の2枚が、
雛飾りの前で撮った写真だったのです。





それにこの日気づいて、

もしかして、ぼんぼりの鍵ってこれのこと??
この写真を見て、彼は何か二人の共通点に気づく?

って、降りてきました。
そして、ガイドに確認していたのでした。

小さめの鍵だったのも、納得です。







次に、この鍵は、時計を表していて




私の時計の写真と彼のランニング時間の
シンクロに気づく鍵だと降りてきました。

※12時、3時、6時、9時が4つ門になっている。






そしたら、次々降りてきました。





これは上部が望遠鏡になっている。


手紙を渡してどう思っているかを

望遠鏡で覗いているような間に

チャネリングしたらテレパシーがきた、






つまり、テレパシーが始まるという鍵。







そしてこれは、去年もらった鍵と同じで
彼がどう思うか考えず、常に頭を空っぽにして
鍵/ドアを開けに行く鍵。





もう一つ言えると思うのは、
彼が住んでいるエリアを特定した鍵かなって。

ランニング記録の地図上、いつも開始する地点に
この鍵の丸い部分を置くと、
その中に入っている辺りが彼の住んでいるところ
という感じで。






ここまで6つの鍵が開いていて、
この読み解きで合っているかをガイドに聞いたら



Yes
ペンデュラムは大きく揺れました(驚)





でも実は、更にまた2つ鍵が開いていたことに
翌日気づきました(驚)
※ガイドにも確認済です。

また別途シェアします。





それにしても...

本当、この完璧具合...
ガイドはすごいですね。



この現実は幻想だから、
当然ではあるんでしょうけど(苦笑)





一方で、こんな展開だと、

こんなにたくさん気づいたら開いているなんて
私の勘違いとか思い込みじゃないの??

って、疑いたくなってしまう自分も
やっぱり少しいて(苦笑)

牛歩な私たちだから尚更(笑)




まぁでも、そろそろたくさん開いてもいいよね
サイレントも5ヶ月が終わる頃だから(泣)
とも思います^^

いずれにせよ、事実だと受け止めていますが^^



このシンクロが起こった日、

26日の朝、やっとU-nextを申し込んで、

恋愛ドラマ/映画を観始めていたところでした。


まだ、発想は仕入れられていないけど

引き続き観続けます☆




 

♡サービスメニューなどはこちらよりどうぞ♡