伝えたい想いと葛藤と。 | Yuka's トリプルの道

Yuka's トリプルの道

トリプルスター女性です。

Uniqueな私のトリプルの歩みをメインに、時にはヒーラーの軌跡なども記録しています。

最近、ここ数日くらいでしょうか。


なんだかハートから湧き出る

会いたいという気持ちが 、

すごく強まっている感覚があります。


自由な毎日だからか、

数分に一度くらいの頻度でやってくるのです。


そして、その度にハートが痛んで仕方ないです。






そんな感じなので、色んな想いも湧いてきて。

日曜日は、夕方お散歩に出かけたら

彼に伝えたい想いがあれこれ出てきました。


思考も少しは入っているのかもしれないけど

彼がすっとぼけ続けるなら、

もう私たちが同じ魂だって

伝えたい気持ちでいっぱいになって。





そんな想いを感じていたら、今度は

別の想いがやってきて。



本当に彼が単なる顔見知りだけだったとしたら


あなたを見て胸が痛んだ

とか

今まで感じたことのないものを感じた

とか

私たちが同じ魂


だなんて、

ただの頭のおかしい人なんじゃないか。


魂とか輪廻転生とかを信じない人だったら

同じ魂なんて気持ち悪い

って捉えられるんじゃないか。


っていうのが出てきて。




更に、


相手の気持ちを考えずに

よく知らない人なのに

これらのことを一方的に伝えるなんて

私嫌な人なんじゃないか。

やりたくないよ...


って泣けてきました。


彼が怒っちゃったどうしよう...

とかも出てきた(泣)



その想いを感じながらお散歩を続けていたら

だんだん落ち着いていきました。





やっぱり、そう思ったときに思い出すのは


距離感をはかりかねているけど

踏み込めるかどうか


っていうガイドの言葉。


踏み込んでいいってことだと受け取ったので

それを忘れず、頑張るだけ。






そして、翌日。


やっぱりこのことを伝えたい気持ちは変わらずで

天秤座の満月だし、今日インスタで送ろうと

伝えることを書き出していました。





一方で、LINEを開けたら、

りかこさんからメッセージが。


前回の記事を読んで、

1月のお話会で撮った写真の一枚が

温かい人柄が出ていていいんじゃないか?

と、伝えてくださいました。




あぁ、やっぱり今の写真の方がいいよね...

と感じながら、

自分がどうしたいかを内観しました。


決して、りかこさんに言われたから

というわけではなく、


もう一度考え直さないといけない

とすぐに感じて。




この写真は比較的よく撮れているとは思っていて

Linkedinの写真にしようか迷って

トリムして明るくしていたけれど...


100%気に入ってはないので、

インスタに上げる気にはならずで。。。


基本的に自撮り写真を載せるのが嫌いで、だから100%気に入らないと...となってしまう(泣)





でも、彼がときどき見にくるかもしれないので


もっと自分のことを出して

彼の何かを刺激できたら、

というか刺激したい


と思ったので、この写真をUPしました。



確かに私の人柄が出ていると思ったし、

ほとんどないけど、最近の写真で

一番肌が綺麗に写っていたので。





本当、ここも葛藤でした。


私に起きた破壊の一つは容姿に関してだったので。


去年は日焼けしすぎて、シミを作った上に

まだ肌のトーンが戻っていない。


シミは帰省時に母の美容液を使って

ほとんど消えたけれど、


帰省時に専門家の知人には、

前はもっとトーンが白かったと言われるほど

まだ焼けているし、くすんでいる感じ(泣)




いつからか、顔も変わっている感じで

目の大きさと形が前と違う。


ここ半年ほど、泣きすぎているせい

なのかもしれないけど...



年末に久しぶりに会った母のいとこのおばさんに

随分変わっちゃって...

と言われて、心底凹みました。


コロナ直前に最後に会ったときには

昔からほとんど変わらないよね

って言われていたから。




なので、何度も何度もそれを受容して

それでも来世やり直しだけはできないから

って自分に誓ってきました。


もう今は、彼との愛で美の再生、


宇宙整形プラス、

ツイントリプル統合整形


を目指します♡




そしたら、先週金曜日のMeetupで、

チャネラーさんに若く見えると言われたばかりで...


なぜ歳を聞かれたのか?って感じなので

私が創ったんでしょうが、

モチベーションにしています☆






昨日はインスタを長時間開いていました。


彼が見るかもということで、

帰省時に撮った景色や街並みの写真を上げたり


カフェでよく食べたソフトクリームや

日本で食べたソフトクリームの写真も上げ...


今日は、ふと

自分の手の写真を上げたいと降りてきたので

試行錯誤して撮って上げました。





こういうアピールするような投稿するのも

匂わせ的なものをやるのも

すっごい抵抗が出てきました(泣)


恥ずかしい〜って出てきたし(泣)


※あくまでも私自身の感覚です。



でも、何か彼に届くようなことをしたいから、

そんなことを言っている場合じゃないので

やりましたけど。


※彼と直接会えたら、消します(笑)





インスタで追加メッセージを送る前も

前日に感じたような感情が出てきて

嫌だ嫌だ〜ってなって涙が止まりませんでした。



でも、やろうと決めたのに...




メッセージBoxを開けても送れなかったんですよ。


彼が私をフォローしていないので、

初めのメッセージを承認しないと、

次のメッセージは送れないようで(泣)


ひどい〜って泣きたくなりました。




でも、承認しなくてもメッセージは読めるようで

彼は全て読んだとガイドには確認済です。


とりあえず、また次ですね。

はぁぁ〜早く会えるようになりたいです。






前の記事を上げた翌日、

たまたまアクセス数を見たら

エライことになっていました。


180アクセスって初なんですけど、

グループの皆さんがリブログしてくれた

わけでもなさそうで。


彼へ伝えたこと、私の気持ちに

強いエネルギーがのっていたのでしょうか(笑)?



以前に、ブログにヒーリングエネルギーを送ったら

その後急にアクセス数が上がり続け

180くらいになったこともありました(笑)






と、ここまで書いておいて、

ちょっと休憩していたら面白いことが〜


ガイドに確認してみて、

明日以降、別記事でシェアします♡




今日遭遇したトリプル♡







♡サービスメニューなどはこちらよりどうぞ♡