次のアクション② | Yuka's トリプルの道

Yuka's トリプルの道

トリプルスター女性です。

Uniqueな私のトリプルの歩みをメインに、時にはヒーラーの軌跡なども記録しています。

前回の続きです。



本当、何を伝えようかと思ったけれど

こんなことを書いてみました。





まず、手紙受け取った?と書こうと思ったけど、

受け取ったと信じていると書き...そして



私たちが会ったら、何を感じるか知りたい。


レストランであなたを見たとき、胸が痛んだ。


あなたが辞めてから、これまで一度も

感じたことのないものを感じている。

それは恋しい胸の痛みのような感じ。


※ハートが苦しいって表現を

上手く現す英語が見つからなくて。




ここで終わろうと思ったけど、

まだ足りないと思って、



あなたも私に対して何か似たような反応が

あるかどうか気になっている。

というか、あるだろうと思っている。


だから、お茶しない?



って。





私としては、結構踏み込んでいるかなって。

恋しい胸の痛みのようなって、もう

告白の半歩手前だと思うけど...



あなたも何か反応があるだろうと思っている

っていうのも、


顔見知り程度の人に自分が言われたら、

踏み込んでこられる感じで嫌だから

あえて言ってみた。



客観的に見ると弱い?とか気になるけど

私の主観的な感覚でやるしかないので

まぁ、これがダメなら、また次ですね。





やっぱり、話したり交流がある程度ある人と

顔見知り程度の人は違うって、今回思いました。

例え魂が同じで、過去世でも会っているとしても。




でも、今書いていて降りてきました。




距離をはかりかねているけど、

踏み込めるかどうかがキーポイント


って、プチお話会でガイドに言われたことが。




これも会ってからのことだと思っていたけど、


今、こんな何もお互いを知らない状態で

私が距離感に少々戸惑っていることを

言っているとしか思えない...


未来の私へのメッセージっぽかった(苦笑)




聞いたとき、


距離をはかりかねている⁇

まだ会えてもないし、

関係始まってもいないのに⁇


って密かに疑問だったので。。。

こういうことか!?って感じ(泣)




逆に、こんな話したこともない相手だからこそ


私だったら、当たり障りのないこと以外は

何を言われてもドギマギして怖くなりそう

ではあるけど(苦笑)




とりあえず、次は

恋愛ドラマ/映画観てアクションします。






で、翌日、彼が私のインスタを見に来るかも、

だったらもうちょっと、

私のことを載せたいなと感じていて。


※彼のフォローもずっとしてなかったけど

お話会の休憩中にしていました。



その日は、1月のお話会で掴んだ鍵の写真を

上げました(笑)






その翌日、昨日は、

私の写真もあった方がいいよな...となって。


でも、自分の写真が元々ない上に、

気に入ったのなんて更にない(泣)


苦肉の策で、小さい頃の写真で

自分でも可愛いと思うお気に入りを

プロフィール写真にしておきました。




3歳くらいの、

地球的なものに染まっていなそうな頃の写真だし、


今の私じゃなくても、

彼に何かの反応はあるかもしれないので。






その後、ふとメッセージBoxへ行きたくなり

行ったら、まだ既読になっていなかったので、


先に変えておいて良かった〜

これからガイドが彼を導いてくれるのかも


って感じながら、インスタを閉じました。







そして、話は少し変わって、

メッセージを送った少し後のこと。


ふと、降りてきて、聞きたい感覚になったので

ガイドに聞いたことがありました。




それは、彼には今も彼女がいるかということ。



先月、ちょっと見立てを立てるようなことを

していましたが(苦笑)

あのときは知りたくなくて聞かず。





で、返ってきたのは、


彼女がいる(別れていない)


だったんです(泣)




もちろん、ガッカリしましたし

ちょっとやりにくいなと感じたのが

正直なところで。


でも、それは彼の世界でのことであって

私はそれに関わらず、彼に向かっていくだけ

と、再度誓い直していました。





そしたら、間もなく想いが湧いてきました。

それは、




私を見て。私に気づいて。

私を愛して。

彼女はあなたの相手ではない。



泣きながら、イメージの彼に向かって

それを強く言いました。



言いながら、

これは人魚姫だったときの私の感情

だと感じました。


一度伝えただけでは収まらず、

何度かやってもダメ。


その後もときどき、声に出して

イメージの彼に向かって言っています。


出てこなくなるまで、

いつまでかかるかはわからないけど

自分を癒やしながらやり続けます。





これは、相当深い思いなんだろうと感じました。


リベンジって言葉を使ったけれど、

間違いなく、人魚姫の過去世のカルマ解消も

一緒にやらされているはずです。


また、抑圧していた想い/感情って、

今の私の会いたい気持ちよりも

こっちの方だったのかもって感じました。







で、昨日は思いがけないことがありました。


この記事を書き終わりそうというときに、




ラジオから流れていた曲。


テンポがやたら耳につくなと思っていて

何ていう曲だろうと気になって

チェックしたら...




ウケました(笑)



曲名のスクショ。

↓↓









曲名がわかった瞬間、サビの


I'll be single soon.

もうすぐフリーになるよ。


って歌詞が耳に入ってきて、

何度も主張してきました(笑)





前にも聴いたことがあるはずだけど、




英語だと、聴き流しているだけでは

歌詞が入ってこないことの方が多くて

こんな曲名&歌詞だとは知らなかった!?




あぁ、彼からのメッセージだ♡

と感じて嬉しくなりました。


彼女と続いていると知ってすぐに

こんなメッセージをもらえるとは予想してなくて

嬉しかった♡




他のツイン·トリプル女性の皆さまへの

メッセージでもあるのかもしれませんね♡


 




今日は快晴で、写真を撮るだけのために外出。

そろそろ桜が開花してきました♪






♡サービスメニューなどはこちらよりどうぞ♡