次のアクション | Yuka's トリプルの道

Yuka's トリプルの道

トリプルスター女性です。

Uniqueな私のトリプルの歩みをメインに、時にはヒーラーの軌跡なども記録しています。

お話会のことを書き終えて、一段落。


ブログを書きながら、改めて、



これまであなたが、私もそうなりたいって

りかこさんについていくことがなかったら

ここまでトリプルのストーリーを

進めてこれなかった。


だから、この進み方で合っているんだよ。



そうか、ここまで来たか。

じゃあ卒業証書を渡そう。


ものすごい祝福のメッセージを送ってくれている

おめでとうって。



と言っていただいたのが

嬉しかったです


自立に関しても感慨深いのですが、

彼とのことも牛歩だとしてもちゃんと進んでいる

んだなって、確認させてもらったようで。



これまで、お話会では

ガイドに叱咤されることが多くて

褒められたのは初めてだと思うんですよね(笑)



ご参加された皆さんのテーマが、

大きなステージ変わりということでしたが


それぞれが「合っている」という言葉を

ガイドから受け取られていたのも印象的で

嬉しかったです^^





帰省を終えて、彼が辞めたことに気づいてから

本当、どうやって彼に辿り着けるのかもわからず


他の感情まで乗っけて、落ちまくってて

不安でしかなかった帰国後の1ヶ月。



直感と感覚に従って、よく彼を見つけた、

よくやったなって個人的に思っています。


インスタを頻繁に使っている人なら

すぐわかりそうな発想かもしれないけど

降ろされない限り、私にはない発想だったから。






どうしても、彼と対面して

何かをやっているわけではないから

それで不安になる部分はあったりするけど


ここまで来たかって言ってもらえるところまで

歩んで来れたんだ...って思うと

胸が熱くなります。





それにしても、既に交流がある人じゃないから、

この先どうやってドアを開ければいいのか...

って感じではあります。





ホームシックでしんどかった頃

誰かとお喋りしたい欲求がすごくあって


2月10日に、

近所のイタリアン&カフェに行ったんです。



というのも、秋に友達とランチに行ったら

可愛い日本人ウェイトレスが話しかけてくれて

すごく明るくていい子そうだから

お喋りしたくなって。


それ以来、2月中は、彼女がいる土日に

お茶を飲みに行っていました。


今月は結構出かけていて行けていなくて、

彼女は来週日本に帰るとのことで

久しぶりに水曜日に行ってきました。




いつもお茶飲んでブログを書いていたけど

この日初めて、今日は何するんですか?

って聞かれたので、


ブログ書くと答えると、

何について書いているか聞かれ...


ツインレイ、トリプルスターについて

説明することに(笑)



全然何のことかわからない感じでも

読みたいと言ってくれたので、

ブログを教えたのだけれど...



その後、話の流れで、

トリプル彼との今の状況や

ツイン男性との恋愛経緯を話すことになり...


帰る間際に、発想を仕入れるつもりで彼女に


次どうアプローチすればいいと思う?

○○ちゃんならどうする?


と聞いてみると...




インスタを知っているなら、

直接メッセージ送るのがいいと思います。


と言ってくれました。



確かにそうだよね...となり、

恋愛ドラマを見る前に

まずこれやってみようと決意。



その日は、帰宅したら夕食の時間で

すごく眠かったので、何もせず寝ました。





翌日21日は、午前中忙しくて、

歯医者から帰った後に、送る内容を考えて

送りたい気持ちが高まった夜にDMしました。



本当、何を伝えようかと思ったものの、

やっぱり踏み込んだこと、

困らせるくらいのことを伝えたいと思って。




Yukaさん至上最強のラテンの女になる

本当これまでの私だったら考えられないって

ことができればできるほど統合までが早い。


相手への配慮が遅らせる。


私だったらこんなのを突然されたら

ドギマギして怖くなっちゃう、

だから彼を刺激するようなことをしたくないって

アクションしたら進まない。


なんなら、

私だったらやられたら嫌だと思うことを

やっていくくらいの勢いじゃないと進めない。



という言葉もお話会で頂いていたので

それを踏まえて浮かんだことを伝えました。




りかこさんもこちらに書いてくださいました。

ありがとうございます☆




続きます。




♡サービスメニューなどはこちらよりどうぞ♡