ピグマリオン、もう社内がぐちゃぐちゃみたいです。

 公式HPで「インド式も理解できないような大バカものは教育界から出て行け!」と書いちゃいました。

 こともあろうに公式HPが、創始者の伊藤恭センセを完全否定!


 

 

 あう、あう、あう……。

 

 と顎が外れるほど驚いてしまいました。

 前代未聞の創設者否定www 

 こんな会社、見たことがありませんwww

 伊藤恭センセの○○○(自主規制)に社員一同、堪忍袋の緒が切れて、大暴走してしまったのでしょうか?

 

 ことの始まりは、伊藤恭センセの「自白」です。

 

 こともあろうに、このおっさん、「インド式など意味のない計算術。ピグマリオンは人類最古の学習法だから、こんなクズなど比較にならない」などと豪語したのです。

 

 どはははは!

 

 おっさん、大丈夫? 誇◎◎想?

 モンテッソーリのパチモノと業界界隈でバカにされまくっているの知らないの?

 

 ピグマリオン学習中の、みなさぁーーーん。

 ご存知ですよね。

 

 ピグマリオンは、算数オリンピックのコースも開設していて、ピグマリオンの先生方もインド式の重要性は繰り返し書いています。

 

 それなのに、それなのに、それなのに……。

 な、ななななと、伊藤先生は自分の教室の先生が何をどう教えているか、まったく知らないのです。


 

 

 

 そもそもです。

 

 算数オリンピックの主催者はもちろん、灘、御三家、筑駒……、一流校の問題主催者なら誰でもインド式算数を徹底的に研究している。いずれのテストを見ても、インド式を意識した問題が散財します。

 

 中学受験にはインド式が必要不可欠。

 中学受験業界内では、最低限の知識があり、最低限の勉強をしている人なら、誰でも知っている常識です。(以下、続く)

 

 

下の動画は九九どころか19×19までを暗記したお子さんです(↓)。

暗記⇒インド式かけ算の理論を学習! 

今、100までの素数に挑戦中。

2+3の足し算の指折り計算からわずか4ヶ月です。

もちろん、「数的感覚」は破壊されませんでした。

破壊されるわけないですwww

たぶお式とピグマリオンとどっちがすぐれているか?

 答えは火を見るよりもあきらかですwww 

 

 

 

 

 

 伊藤恭先生は、インド式が式で図形に変換して考えることさえ知らない。

ピグマリオンの社員も呆れ果てています↓

 

 

大炎上 ピグマリオン学習研究所所長の伊藤恭先生激怒! たぶお式はくだらない!

幼児教育 ピグマリオン・くもん・七田式 IQに大きな差? 

中学受験 百わりとピグマリオン 算数脳が崩壊? 

中学受験オンライン学習会 小1に円安を教える! 算数と時事問題 

ホリエモンの公文式(くもん)批判 東大卒(中退)の教育論は底が浅い!【加筆版】 

中学受験 幼稚園小1必見! かけ算割り算50問 60秒を切る! 

ピグマリオン、たぶお式への乗り換え続出で 伊藤恭所長ブチ切れwwww  

 

 

 たぶお式はピグマリオンの数分の1の値段で教材を提供します。バカ高い教材を先払いで売りつけられて、やらない教材が山積みになる。こんな◎質なボッ◎ク◎商法は駆逐していきます。

 

 

 幼児向け教材はこちら↓ 2才のお子さんも使っています。

 

 

 

 

 

 

水曜と日曜、ZOOMの無料学習会

 水曜日20時と日曜16時、ZOOMの学習会をやっています。 

 幼稚園から6年生まで。にぎやかにニコニコ笑いならがお話しています。

 誰でも参加可能。無料です。もし、お子さんが楽しく勉強できそうなら、プリントをご購入ださい。決して怪しい会ではないのでご安心を! ピグマリオンより安い!(ワンセット3000円から)です。高額商品を一括購入させ、やらない教材が山積みになるようなこともやりません!

 

LINE ID freetablettabu

QRコードをクリック。ワンタッチでLINEの友達登録ができます。

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 受験教材へ