トイレの神様、知ってるかい?烏枢沙摩明王さまと不思議な体験 | 顔から輝く人生をJapanesque美容♡細胞から活性して笑顔で自分らしく生きる!開運美容ヒーリングサロン和音

顔から輝く人生をJapanesque美容♡細胞から活性して笑顔で自分らしく生きる!開運美容ヒーリングサロン和音

開運美容で頭蓋骨から緩める!Japanesque美容(意識領域×伝統美容施術×神楽道古神道霊学)脳科学、潜在意識を駆使した独自メソッド!セラピスト歴10年以上、児童養護に携わり20年以上、『ココロ、カラダ、魂』の器を整えて開運顔に!全力でサポートします。

みなさん、ごきげんよう飛び出すハート

 

 

本日も、ブログを見に来てくれて

ありがとうございます。

 

 

≪これ実は、、、先月書いてアップし忘れてた記事≫

 

昨日、寅の日〜!

寅の日だけど、毘沙門天さんの話じゃなくて笑い泣き

 

 

今日は、トイレの神様

烏枢沙摩明王さんの話!

我が家のトイレに、バーン!っとおられます
 
 
桜庭大王のとこのショップでみつけた
金ピカ、ピッカピカの代物

 

 

 

勿論、開運美容ヒーリングサロン和音の

トイレにも、おられますよニヤリ飛び出すハート

 

 
さて、何故今頃、トイレの神様
烏枢沙摩明王さんの話を書こうと
思ったのかと言いますと。
 
 
不っ思議ーーー!な事が
あったんよ。
 
 
まぁ、トイレの神様を
トイレにお祀りして、
トイレをキレイに掃除するとか、
 
みんなはもう、知ってるよね?口笛
 
 
だから、ここでも
トイレを素手で洗うか、
洗わないか論争はしない笑い泣き
↑コレもたまに聞かれるけど…
 
 
私の見解
素手じゃろうが、
素手じゃなかろうが、
どっちでもええ!
 
 
恐らくだけどね、素手でやるって
なんというか、ある種勇気のいる
行動だったりするんじゃないかな。
 
 
だから、トイレに素手を突っ込んでしまったと
壁を超える的な照れ作用はあると思う。
 
 
 
私の場合、母が素手でトイレ掃除する人だったから
なんとも思わなかったけど、社会に出て素手でしない事も知ったくらい笑い泣き
 
 
だからね
素手じゃろうが、
素手じゃなかろうが、
どっちでもええ!と思う
 
 
 
話を戻して…
 
 
我が家の烏枢沙摩明王さんは、
二日酔いもなおしてくれたのです笑い泣き
 
 
ついつい、やってしまった日がありまして💦
この日は、朝から三本立てという
ゆるりペースの和音では、珍しい特別な日口笛
 
 
そんな前に呑むなよという、突っ込みは
重々承知の助知らんぷり
 
 
ちょっと嬉しい事が重なって、ついつい
お酒が進んでしまったんです。
 
 
翌日は案の定
安定の二日酔い…と思い
ウゥゥ、トイレにいかねば。。。
 
 
這うようにトイレにいくかと思いきや、
恐ろしいのが、
二日酔いになってもわりと元気ガーン
 
 
 
そしてね、不思議なことが起こった
便座に座った途端、
スんッっと体軽くなる
とにかく、楽っ!
 
 
でもこれ、残念な話
大切な仕事の前だけの特別待遇だった笑い泣き
 
 
今日も何とかぁ~って
やってみたけど
 
 
調子に乗るなよって、そりゃそうだ笑い泣き虹
 
何気に、トイレのカバーがHAPPY TIMEで笑った笑
 
 
 
アナタの魅力が3割増し!
心地よく満たされ肉体から発動♡
『ここにいる!』感覚
魂、ココロ、カラダ!整えて開運顔へ

 

今日も最高に、
ええなぁと思える1日を👍✨
 

顔から人生を輝かせる୨୧Japanesque美容
【開運美容ヒーリングサロン和音】
心のオンラインエステもやってますハートのバルーン

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
・振動数上げる美顔頭蓋骨エステ
・音霊言霊、心の開運オンラインエステ
・日本文化『発酵』美願食教室
・山伏直伝!神楽道『身体調整』美容体操

虹岡山のサロンでは…
・完全予約制/待ち時間無し

・ワンフロワー貸し切り空間

 (他のお客様と鉢合わせ無し)

・あなただけの緩まる時間

・60分以上のメニューで
   プチ鑑定、エネルギーワークを15分🎁

 
 

====================

 

振動数上げて

一緒にいて楽しいと言われる

『最高の自分』に出会う!

 

美我気プログラム

無料体験会開催中

(オンライン約60分)


体験会希望は公式LINEへ
「体験会希望」と
メッセージしてね爆  笑

 

====================

LINEお友達登録
プレゼント🎁
1️⃣1日15秒で−5歳!若返りの手法伝授
2️⃣2000円和音クーポン
3️⃣月イチヒーリング無料招待

友だち追加

LINE限定特別セッションご案内や
無料『お金も得てやりたい事叶える』
エネルギーワークセッションは
公式LINEからご案内しています
 

 

 

疲労感を解消して自分らしく楽しく生きる
『顔が変われば、生き方が変わる!

頑張ることが

普通になっていませんか?

今、人生変えたい40代からのアナタにおくる!Japanesque美容

 

 

 

image

image

 

今日も見に来てくれて『ありがとう』welcome
キラキラ頭蓋骨エステと瞳の温泉okayama和音キラキラ
Japanesque美容を体験
公式ホームぺージはコチラ

 

◎和音ご提供メニュー   ◎instagram waon_358

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございます💕 

フォロー・いいね👍は、本当に励みになってます。


✨ありがとうございます✨

 

ぽちっとしていただけると

励みになります!

  ↓↓↓

 にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 感謝と祈りの暮らしへにほんブログ村