顔が変わると人生激変!唯一無二の開運法『顔から人生を輝かせる♡Japanesque美容』 | 悩みごとはゆるまることで3割解消!顔から輝く人生をJapanesque美容♡自分らしく笑顔で生きる!開運美容ヒーリングサロン和音

悩みごとはゆるまることで3割解消!顔から輝く人生をJapanesque美容♡自分らしく笑顔で生きる!開運美容ヒーリングサロン和音

顔が変われば人生変わる。顔、息、エネルギーを整え心を磨くJapanesque美容(意識領域×伝統美容施術×神楽道古神道霊学)気の巡り、脳科学、潜在意識を活用したメソッド!心体の相談員セラピスト歴10年以上、児童福祉に携わり20年以上、店主は面白い女山伏です。

みなさん、ごきげんよう飛び出すハート

 

 

波動輝く『極楽浄脳メソッド』頭蓋骨エステ

地味に人気な道開き霊視カード鑑定💗

 

 

 

頭蓋骨から『顔』を緩めて

自然と穏やかな表情を作る!Japanesque美容

 

顔から人生を輝かせる♡魔法

 

 

 

顔が変われば、

生き方が変わる!

疲労感を解消して自分らしく楽しく生きる

今、人生変えたい40代のアナタに!

『顔』からいこう!

 

 

なぜならば…

顔は、アナタにとって

唯一無二だから

 

どんなに似てる人がいても

 

ぜーーーたい違うのが、『顔』

 

そして、お顔に人生って出るからね♡

 

 

 

お恥ずかしながら…、上の写真↑

左側青バックと、緑バックでは10年以上の差が滝汗

青バックは、うーーーん31か32歳、

確か独立する数年前無気力

 

赤バックが、39歳

 

緑バックが、45歳

 

 いかがでしょう???

顔で印象が

随分と変わると

思いませんか?

 

 

私がJapanesque美容で

頭蓋骨エステにこだわってる理由もココ!

 

 

頭蓋骨っていうと、皆さんっ

『アタマ』

と思われてることが多いんですが…不安

 

 

見て!

頭蓋骨って

ガッツリ

顔だからね♡

頭蓋骨エステ2Bは、
人の笑顔を増やせると
確信している私口笛
 
 
頭蓋骨じゃなくても、フェイシャルエステで
良いじゃん!って声が聞こえてきそうですが笑い泣き
 
 
私のエステの原点は、骨気
もともとは、ガッツリお顔の施術をしてたんですが…
お客様のご要望を聞いているうちに、
 
 
あれっ?!
頭蓋骨からの
アプローチのほうが
効果早くない!?
となりまして…
 
Japanesque美容୨୧頭蓋骨エステ2Bは、
頭蓋骨の骨の継ぎ目から老廃物を流し
頭皮や顔の筋肉をほぐすことで、
血行やリンパの流れを促進、
むくみ解消、肌の調子を整え、小顔や美顔、
リフトアップなどの効果に加え
エネルギーワークを掛け合わせ、浄化とヒーリングで
ストレスや疲労の解消にも!
本来の輝く笑顔を引き出すことにつなげていきます。
 
 
①見た目が若々しくなり、自信が持てるようになる
②ストレスや疲労を解消し、前向きな気持ちになれる
③笑顔が増え、周りの人にも好印象を与えられる
 
 
 
顔は、私たちの
第一印象を
大きく左右するもの。
 
 
だから、顔が変われば、
周囲からの評価や自分が感じる自信にも
変化が出てくるよ♡
 
 

それでなくても、

40代女性はライフステージの変化やお悩み、

仕事や家事、育児など、さまざまなことに忙しくて、

疲労やストレスを感じている人が多いよね。

 

そして、白髪、肌のくすみやたるみ、

シミなどのエイジングサイン!

 

あとは、ひょっこり出てくるびっくり

吹き出物が気になってくるじゃない?!

 

 

 

もうね、私も40代だから

めちゃめちゃ、分かる~~~♡

 

 

顔が変われば、、

笑顔も変わる!
世界が変わる!


頭蓋骨や顔の筋肉が凝り固まっていると、

血行やリンパの流れが悪くなり、

肌のくすみやたるみ、

顔のむくみなどの原因になります。

 

また、ストレスや疲労によっても、

頭蓋骨や顔の筋肉は凝り固まりますよ。



もちろん、顔が変われば、

必ずしも生き方が変わるというわけではありませんが…

 

 

けどね、顔は私たちの生き方に

大きな影響を与える可能性が高いよ指差し


統計としても、顔立ちが明るく、

親しみやすい印象を与える人は、

コミュニケーションが取りやすく、

人とのつながりを築きやすいという

メリットがあることは立証されているし。


顔が変わることで、

自分が感じる自信が変わるよねウインク飛び出すハート



自分に自信が持てるようになると、

積極的に行動したり、

新しいことにチャレンジしたりしやすくもなります。


勿論、ダイエットやメイクによって、

顔の印象を大きく変えることもできますし。

現代では整形や美容整形によって、

顔の形や大きさを変えることも可能です。


ただ、私はご自身の今、持ち合わせているものを

最大限に活かしたい!


Japanesque美容では、お客様本来の笑顔が

より輝くように感じています。

また、周りの人の笑顔にも敏感になり、

笑顔の輪が広がっていく照れ飛び出すハート

 


和音の提唱するJapanesque美容の中の1つ

頭蓋骨エステ2Bは、美容やリラクゼーションだけでなく、心の豊かさにもつながる施術だと思っています。



今日は、Japanesque美容の頭蓋骨エステ2B

『お顔』について熱く語ってみました笑

 

 

 

お顔は人生の看板です!

ぜひっ、自分に合った方法で顔を変えて、

より充実した人生を送ってみませんか?

 
 

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

 

顔から人生を輝かせる୨୧Japanesque美容

・頭蓋骨から大人のリラックス美顔ケア

・マインド、メンタル、開運からの心美ケア

・発酵美顔食(ビーガン)日本古来の生活様式

 

 

小さな習慣、積み重ねが身体を変える、

運のあるお顔に💆‍♀

美しさ、 魅力は磨き育むもの!

 

 

魂の器は心!

心の器は身体!

身体の器は環境

自分らしい生き方で楽しく

輝くアナタをサポートさせて下さいっ💕

 
 
 
 
 

頭蓋骨から『顔』を緩めて

顔から運気アップしたい方は

こちら、頭蓋骨エステ2B

 
⭐️before/afterはこちらから
 
ネガティブエネルギーは払って
美オーラ解放!領域展開
 
 
ストレス顔→笑顔が変わって

解き放つオーラも変わる

==========

 

自分だけの『美と幸せ』

見つけるプログラム

詳細はこちらから
https://peraichi.com/landing_pages/view/waon358/

 

==========

 

・美我気プログラムの本コースご感想

半年間の本コースを終えて、卒業ランチ会でお話聞く中で、実は涙が出そうなくらい嬉しかったです。

皆と進化(変化)していくのが、私の喜びラブ

 

 

 
 
心体魂の整え!土台づくりJapanesque美容
魂の器の整え✨6柱を軸にお伝えしています。
(健康、美容、精神、エネルギー、お金、学び)
 

 

 

ぽちっとしていただけると

励みになります!

  ↓↓↓

 にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 感謝と祈りの暮らしへにほんブログ村

美は健康と幸せの源

頭蓋骨から『顔』を緩めて
自然と穏やかな表情を作る!

Japanesque美容

image

image

 

◎和音ご提供メニュー   ◎instagram waon_358

 

 

LINEからのお問合せはコチラスマホ
友だち追加
 ※ご予約質問、お気軽にどうぞ