この世にはアル、理屈では説明できないモノ…『顔から輝く人生を♡Japanesque美容』 | 悩みごとはゆるまることで3割解消!顔から輝く人生をJapanesque美容♡自分らしく笑顔で生きる!開運美容ヒーリングサロン和音

悩みごとはゆるまることで3割解消!顔から輝く人生をJapanesque美容♡自分らしく笑顔で生きる!開運美容ヒーリングサロン和音

顔が変われば人生変わる。顔、息、エネルギーを整え心を磨くJapanesque美容(意識領域×伝統美容施術×神楽道古神道霊学)気の巡り、脳科学、潜在意識を活用したメソッド!心体の相談員セラピスト歴10年以上、児童福祉に携わり20年以上、店主は面白い女山伏です。

みなさん、ごきげんよう飛び出すハート

 

 

波動輝く『極楽浄脳メソッド』頭蓋骨エステ

地味に人気な道開き霊視カード鑑定💗

 

 

 

頭蓋骨から『顔』を緩めて

自然と穏やかな表情を作る!Japanesque美容

 

顔から人生を輝かせる♡魔法

 

 

 昨日の記事の続き…

今日は顔の裏は『脳』だよって話

 


顔が変われば、

生き方が変わる!

疲労感を解消して自分らしく楽しく生きる

今、人生変えたい40代のアナタに!

 

 

40代女性はライフステージの変化や

身体も心もお悩みが深くなる…


仕事も、結婚も、妊娠、出産なんかも含めて


30代とは比べ物にならん…


何だか

分からない

集合的無意識の周波数や

自分の気づかなかった思い込み等

疲労やストレス↑ココからきてることも多いよね。

 

 

自分の見た目の変化も、

昔みたいな恋は望めないかも…とか

 

内と外のギャップや、

 

親の介護始まったりして、

 

怒涛の如く突きつけられる現実に

もちろん、いろな意味で腹をくくれれば

 

花咲く40代!

 

独身であろうと、

主婦であろうと、

バツ〇であろうと

謳歌できる!

これは、修行とかとは全く関係なく、

今までお世話になってきた先輩

淑女の方々から教わったこと。

 

 

40代は楽しい

花盛りだよ~!っと


とはいえ、

本来の力を発揮

できないでいたら…


どうだろう???

 

 

頭蓋骨エステ2Bをご利用下さるお客様の

お悩みを聞いていると

共通して、元の気にもどれていないのだと思う。

 

 

さまざまな情報が溢れかえっている時代

なんでもすぐ検索できるし、

目にする!耳にする情報も膨大!


災害や事故を含めて

臨場感揺さぶる連日の報道


そりゃ、脳も心も疲れるよね。



 


だから、

疲労感を解消して

自分らしく楽しく生きる

今、人生変えたい40代のアナタへ!

頭蓋骨エステ2B୨୧Japanesque美容

を閃いたよ♡


私は医者ではありません。

なので、医学的にどうこうは正直分かりませんが…
 

お客様の状態・現状と、

こうなったらいいな♪という希望を聞き、

癒しや美容という観点から自分に出来る事を

模索していった結果、

頭蓋骨を揉む!ほぐす!

というところに行き着いたわけです。

 

理屈じゃ
説明できないモノ

がこの世には

ある!!!!

 

まぁ、ココからは私の勝手な理屈

 

頭蓋骨は22個の骨でできていて、

その間には遊び(縫合部分の溝のようなもの)がある。
 

この遊びの部分に不純物が溜まると、

遊びがなくなることで、

脳全体にストレスがかかり

(脳が圧迫されるとも言えるかもしれません)
これが疲れなど

様々な不調に繋がるのではないかと感じ。

ならば、遊びの部分に溜まっている不純物を

流せばよい!

 

頭蓋骨の遊びを取り戻し、

頭蓋骨と頭皮を緩め、

ツボを刺激し、

脳を癒して、気持ちよ~く

リラックスすることで、

身体も緩まり邪気や不調を取り払う。


脳が緩まり休まることで、

思考優位から切り替わり

潜在意識にも届きやすくなるよ照れ

 

 

そして、今もなおブラッシュアップ、

アップデートは続けている学び

宇宙の真理、波動や周波数など。

 

また、帝王学、古神道・修験道の修行者

(俗に言うと山伏)として、修行

祈り、登拝、滝行、護摩焚き、勤行など


その中で得た超自然感覚を使って、

体にのこる帯電物

(現状のお身体に必要のないエネルギー)を

切りながら、施術しております。

 

 

『帯電物を切る』というのは、あくまで私の感覚

 

まぁあれです!

「モヤっとしたものがパッとなくなった感じがする」

「頭がスッキリ軽い」

「施術中は瞑想をしている感じ」

「脳が癒される感じがする」

という感想をいただくので、

実際に必要のないものが祓われている

(禊にも似た浄化が起こっている)のでしょう。
と言っても、私見える系じゃないので

お客様の体感と私の感覚ですが…笑

 


ちなみに、昔の山伏は1日に霊山を

何個も渡り歩いていたので、

自分で身体のケアをしないといけません。

ですから、修行者たちは古来より受け継がれてきた

独自の健康法で身体のケアをしていたのだそうです。
 

これは、修験道導師から教わったことですが…

山伏健康法の中に


「頭皮を揉むんじゃない!

頭蓋骨を揉めっ!」


こういったことが言い伝えられているという事は、

古来から行われている先人たちの健康法から見ても、

頭蓋骨エステというのは理にかなっているよね照れ

 


世間では、様々な事が起こり

笑うことすらままならない状況も

あると思います。


私も所属している各団体から

『祈り』やヒーリングの要請も

日々入ってきています。


こんな時だから、日々に感謝し、

『祈り、癒し、笑顔』の周波数を

送り続けたいと思います。 

 

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

 

顔から人生を輝かせる୨୧Japanesque美容

・頭蓋骨から大人のリラックス美顔ケア

・マインド、メンタル、開運からの心美ケア

・発酵美顔食(ビーガン)日本古来の生活様式

 

 

小さな習慣、積み重ねが身体を変える、

運のあるお顔に💆‍♀

美しさ、 魅力は磨き育むもの!

 

 

魂の器は心!

心の器は身体!

身体の器は環境

自分らしい生き方で楽しく

輝くアナタをサポートさせて下さいっ💕

 
 
 
 
 

頭蓋骨から『顔』を緩めて

顔から運気アップしたい方は

こちら、頭蓋骨エステ2B

 
⭐️before/afterはこちらから
 
ネガティブエネルギーは払って
美オーラ解放!領域展開
 
 
ストレス顔→笑顔が変わって

解き放つオーラも変わる

==========

 

自分だけの『美と幸せ』

見つけるプログラム

詳細はこちらから
https://peraichi.com/landing_pages/view/waon358/

 

==========

 

・美我気プログラムの本コースご感想

半年間の本コースを終えて、卒業ランチ会でお話聞く中で、実は涙が出そうなくらい嬉しかったです。

皆と進化(変化)していくのが、私の喜びラブ

 

 

 
 
心体魂の整え!土台づくりJapanesque美容
魂の器の整え✨6柱を軸にお伝えしています。
(健康、美容、精神、エネルギー、お金、学び)
 

 

 

ぽちっとしていただけると

励みになります!

  ↓↓↓

 にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 感謝と祈りの暮らしへにほんブログ村

美は健康と幸せの源

頭蓋骨から『顔』を緩めて
自然と穏やかな表情を作る!

Japanesque美容

image

image

 

◎和音ご提供メニュー   ◎instagram waon_358

 

 

LINEからのお問合せはコチラスマホ
友だち追加
 ※ご予約質問、お気軽にどうぞ