知っていると大違い!2割増で上機嫌(*^^*)今日って?開運日? | 悩みごとはゆるまることで3割解消!顔から輝く人生をJapanesque美容♡自分らしく笑顔で生きる!開運美容ヒーリングサロン和音

悩みごとはゆるまることで3割解消!顔から輝く人生をJapanesque美容♡自分らしく笑顔で生きる!開運美容ヒーリングサロン和音

顔が変われば人生変わる。顔、息、エネルギーを整え心を磨くJapanesque美容(意識領域×伝統美容施術×神楽道古神道霊学)気の巡り、脳科学、潜在意識を活用したメソッド!心体の相談員セラピスト歴10年以上、児童福祉に携わり20年以上、店主は面白い女山伏です。

 

みなさん、ごきげんよう飛び出すハート

 


 

今日って?開運日?
 

本日(2024/1/6)は…己巳の日(母倉日)(大明日)大安です。
 

 

▼毎月、巳の日にお届け!無料ヒーリング♡

 

 

▼開運日って何よ?どんな日?何をしたらいいの?

 

 

▼10月の開運日

 

 

小さな習慣、積み重ねが身体を変える、

運のあるお顔に!美しさ、 魅力は磨き育むもの!
 
 

自分の幸せ担当は、誰でもない!ご自分です。

私の人生こんなもんじゃない!っと

思っているなら、動いてみて✨

==========

 

脳の使い方と潜在意識
40代『楽』に生きる!
女性のための

オンラインプログラム

詳細はこちらから
https://peraichi.com/landing_pages/view/waon358/

 

==========

 

天地人揃って奇跡が連続する。

天の応援!地の応援を受けて参りましょう。

運気も自分も育てるもの口笛

 

 

じゃっ、またねバイバイ飛び出すハート

 

 

 

ぽちっとしていただけると

励みになります!

  ↓↓↓

 にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 感謝と祈りの暮らしへにほんブログ村

美は健康と幸せの源

あなたの若返り、応援します!

細胞からの蘇りで

若返りがJapanesque美容です。

 

力を抜いて、最高の力を出す✨日本の教え

質問、雑談、お悩み、お気軽にコチラから♡

hiⅽo直通!↓↓↓↓

友だち追加

※巳の日限定ビックリマーク弁財天さんヒーリングをプレゼント🎁

ぜひ、公式ラインから受け取ってね♡