心の整え!この3つを意識して今年の運気は格段UP♡『顔から輝く人生をJapanesque美容』 | 悩みごとはゆるまることで3割解消!顔から輝く人生をJapanesque美容♡自分らしく笑顔で生きる!開運美容ヒーリングサロン和音

悩みごとはゆるまることで3割解消!顔から輝く人生をJapanesque美容♡自分らしく笑顔で生きる!開運美容ヒーリングサロン和音

顔が変われば人生変わる。顔、息、エネルギーを整え心を磨くJapanesque美容(意識領域×伝統美容施術×神楽道古神道霊学)気の巡り、脳科学、潜在意識を活用したメソッド!心体の相談員セラピスト歴10年以上、児童福祉に携わり20年以上、店主は面白い女山伏です。

みなさん、ごきげんよう飛び出すハート

 

 

波動輝く『極楽浄脳メソッド』頭蓋骨エステ

地味に人気な道開き霊視カード鑑定💗

 

 

 

頭蓋骨から『顔』を緩めて

自然と穏やかな表情を作る!Japanesque美容

 

顔から人生を輝かせる♡魔法

 

 

昨日の記事の続き…

今日は、心の整えに開運法を入れてます!って話

 

 

顔が変われば、

生き方が変わる!

疲労感を解消して自分らしく楽しく生きる

今、人生変えたい40代のアナタに!

 

本日は、己巳の日に加え、

大明日、母倉日、大安です!

 

Japanesque美容では、ジャパネスクの名の通り

古神道霊学、日本古来からの生活様式や地の応援、

暦からなる開運日や天の応援、天体の動きなども

取り入れてお伝えしております。

 

 

今年は、日本人の意識が

高まる年とも言われています。

 

 

今、大人気のペンキ画家ショーゲンさんの

『ブンジュ村の話』でもそうだけど

 

 

実は、私たちが忘れていることは

殊の外、多いのだと思う、、、滝汗

 

【キーワード】

日本人の心の在り方

日本人として誇りを持つなど

 

キラキラこの3つ意識して今年も皆で運気を上げよう!キラキラ

 

①初心に戻り感謝する

忘れていたことを思い出す。気づき

 

②自分自身と繋がる(マイペース)

リラックスもひとそれぞれ、ご自分のペースを振り返る。

 

③他人を通して自分を知る

鏡の法則ですね。ジャッジよりも魂の願いと一致させていく

 

そして、日本古来からの生活様式とは…

祈りと共にある日々の暮らしのこと

 

 

少し、修行者らしいことも

付け加えてお伝えします照れ飛び出すハート

 

 

まずは、朝の作法から

 


・禊として(左目、右目、鼻)の順番で顔を洗う

これは、神話で言うところの伊弉諾尊が、伊邪那美尊のいる

黄泉の国から戻ってきたときに、川で行ったとされる禊です。

 

この時に、左目洗ってアマテラス

右目を洗ってツキヨミ、鼻を洗ってスサノウ

という参柱がお生まれになったという話

 

ぜひ、朝の洗顔の際に、この順番をお試しくださいね♡

 

・日拝をする
※現在は、二礼、八拍手一留め、一礼、日拝の印で行っております。

 

 

修行を始めたばかりの頃は、右も左も良く分からず、

師匠や先達になかなか質問も出来ないでいた私ですが…

今では、それなりに図太く、それなりに大人しくなりました爆  笑

 

 

 

・神棚仏壇へお祈り

祝詞や般若心経を奏上するのが望ましいですが…

朝、『おはよう』と挨拶するのと同じで、手をあわせることが大事だと思います。

今日も目が覚めたことへの感謝とかね。

 

 

顔を洗う→太陽を拝む

→神棚の神さんや

仏壇のご先祖さんに

手を合わせる

 

 

祈りと共にある暮らしというと、

現代ではすぐ宗教か!と言われてしまいますが…

いかがでしょうか?

 

 

案外普通( ˘ω˘)でしょっ

そんなに難しいことでもありません。

 

 

夕方の作法もありますが、

それはまたの機会にお伝えしますね。

 

 

 

世間では、様々な事が起こり

笑うことすらままならない状況も

あると思います。

 

私も所属している各団体から

『祈り』やヒーリングの要請も

日々入ってきています。

 

こんな時だから、日々に感謝し、

『祈り、癒し、笑顔』の周波数を

送り続けたいと思います。 

 

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

 

顔から人生を輝かせる୨୧Japanesque美容

・頭蓋骨から大人のリラックス美顔ケア

・マインド、メンタル、心の開運ケア

・発酵美顔食(ビーガン)日本古来の生活様式

 

 

小さな習慣、積み重ねが身体を変える、

運のあるお顔に💆‍♀

美しさ、 魅力は磨き育むもの!

 

 

魂の器は心!

心の器は身体!

身体の器は環境

自分らしい生き方で楽しく

輝くアナタをサポートさせて下さいっ💕

 
 
 
 
 

頭蓋骨から『顔』を緩めて

顔から運気アップしたい方は

こちら、頭蓋骨エステ2B

 
⭐️before/afterはこちらから
 
ネガティブエネルギーは払って
美オーラ解放!領域展開
 
 
ストレス顔→笑顔が変わって

解き放つオーラも変わる

==========

 

自分だけの『美と幸せ』

見つけるプログラム

詳細はこちらから
https://peraichi.com/landing_pages/view/waon358/

 

==========

 

・美我気プログラムの本コースご感想

半年間の本コースを終えて、卒業ランチ会でお話聞く中で、実は涙が出そうなくらい嬉しかったです。

皆と進化(変化)していくのが、私の喜びラブ

 

 

 
 
心体魂の整え!土台づくりJapanesque美容
魂の器の整え✨6柱を軸にお伝えしています。
(健康、美容、精神、エネルギー、お金、学び)
 

 

 

ぽちっとしていただけると

励みになります!

  ↓↓↓

 にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 感謝と祈りの暮らしへにほんブログ村

美は健康と幸せの源

頭蓋骨から『顔』を緩めて
自然と穏やかな表情を作る!

Japanesque美容

image

image

 

◎和音ご提供メニュー   ◎instagram waon_358

 

 

LINEからのお問合せはコチラスマホ
友だち追加
 ※ご予約質問、お気軽にどうぞ