乳癌かも!初めての乳腺外科!これってマインド様々な学びを実体験♡そして感謝が溢れる | 顔から輝く人生をJapanesque美容♡細胞から活性して笑顔で自分らしく生きる!開運美容ヒーリングサロン和音

顔から輝く人生をJapanesque美容♡細胞から活性して笑顔で自分らしく生きる!開運美容ヒーリングサロン和音

開運美容で頭蓋骨から緩める!Japanesque美容(意識領域×伝統美容施術×神楽道古神道霊学)脳科学、潜在意識を駆使した独自メソッド!セラピスト歴10年以上、児童養護に携わり20年以上、『ココロ、カラダ、魂』の器を整えて開運顔に!全力でサポートします。

みなさん、ごきげんよう飛び出すハート

 

 

本日も、ブログを見に来てくれて

ありがとうございます。

 

 

 

先日の検査…

 

 

経験値すこぶる上がったわ
 
 

実は、天(弁財天さん)に聞いていた…

 

胸のシコリ…って、癌?

 

 

天からの答えはYES!

 

 

 

やっぱりなぁ~とか思いつつ、

やたらと『自分を大切にしよう!』という

キーワードが入ってくるから…

 

 

観念してキョロキョロ

息子を生んだ時にお世話になった産婦人科へ

 

 

ここぞとばかりに、

色々と検査してもらって

その日のうちに、

『直ぐ大きい病院にいって、紹介状書くから』と…

 

 

 

ですよね~で、先日精密検査爆笑

 

 

 

正式な診断は来週だけど…

 

検査でもドクターの反応もだし笑い泣き

 

 

なんか、私の反応が反応だからか、
ドクターも、抗ガン剤治療の話とか、
手術の話とか、ずーっとしてた口笛

 

 

 

 

最終的にドクターが言ったひと言、

笑っちゃった笑 

 

『この大きさ、この形で、

癌じゃなかったら、

何なの?って感じ』

 

 

 

 

えっ?何なんだろね、照れ

それはそれで楽しい

 

 

 

うん、まぁ、前もって天に聞いてるから

ガーン_| ̄|○ il||liガーンガーンガーン

 

って感じより、やっぱりね〜😅って感じ

ここでも、あー、やっぱり

マインドの重要性痛感よ。

 

 

あー、私、

今の状況から逃げたかったんだって

素直に思った。

 

 

私の思考ちゃんは、逃げる大義名分

体にちゃーんと作ってくれたんなと…

直ぐ思ったわぁ笑い泣き

 

 

 

思考が現実を作るよ!

私達は、みーんな自分の人生の創造主だからね♡

私達が認識出来る顕在意識1〜5%の世界じゃなくて

潜在意識のほうね。

 

別に乳癌を作りたいわけじゃなくて、

 

潜在意識SUGOI口笛

私の弱いとこ、課題よね。

女性性の部分

 

 

ここに出るわけです。

乳房は、女性のシンボルじゃけびっくり

 

 

だからね、

婚活、恋活、認知症の両親との関係とか、

介護とか、息子の学費とか、仕事とか、

神楽の団体活動とか…

色んな不安と

根底の部分に潜む

まだ幸せになっちゃ

イケナイ…思い

見ない様に誤魔化してんだなぁって、

 

 

結構開放してきたつもりだったけど、

まだまだあるんかーい!

きっと、新たに出来る想念もあると思うわ。

これは、きっと一生向き合ってくもの

 

 

だから、

はよ解放!せよと、、、

 

 

3月からフラグたちまくって、

 

 

なんか気づけ

気づけサイン!

出まくりなのにね笑い泣き

 

 

 

 

あ〜、めっちゃ私悲しい

 

辛かったんだ〜って

 

自分の心を騙し騙し

やってるとこあったんだぁ~泣き笑いって、

 

頑張ってたんだね〜って、

やーーーっと、

ちゃんと認めてあげられた。

 

 

そしてね、私は出来るだけ

自然療法でいこうと思うの!

 

 

勿論、悪い癖真顔も顔を覗かす。

抗がん剤かぁ、試してみるのもありかもと

経験則増えるしキラキラ

ちらっとよぎったけど…いかんいかん!不安

 

修行体験モードは、この思考が本来の道じゃないと

おやめなさいとお達示があったばかり。。。

痛い目見るヤツ爆笑

 

 

そしてね、決めたガンならば実況中継しようじゃないかと!

 

私は、こうやって公開出来るけど、

 

きっとおると思うんよね。

 

 

公開も出来ない、1人でモンモン抱えとる、

相談してもいいと思える人がいない、

ネットでめっちゃ『乳癌』検索、

不安で押し潰されそうな人って…

 

 

治った体験談も素晴らしいけど、

現在進行形なら、尚

一緒に頑張れるやんっウインク

 

 

 

そしたらね、ありがたいことにお願い

 

和音のクライアントでもある

 

スピリチュアル講師のなおみさんが、

ヒーリングで応援させてって言ってくださって

なおみさんのブログ下矢印

 

 


 

 

嬉しすぎて

マジ💖泣ける爆笑

素直になるって、めちゃ大事!
 
 
あっ、正式な結果は来週ね♡
 
 
それにしても、あの組織細胞とる検査は
反則じゃわ~
麻酔したって痛てぇーわ笑い泣き
 
 
上矢印乳癌を学ぶより
しかも、コレ
2回やるんよ笑い泣き
終わったかと思えば、爽やかに
『はい、もう1回いきまーす!』って
 
 
思わず、ええ声で
『もう1回〜?笑い泣き
腹から声でて、
診察室に声、轟かせたわ
 
素人目には、何故サイドから来る!真顔
しこりの上からブシャっと!ブシャっと
イケれんもんかねと思うけど…
 
 
和音のクラアントの看護師さんの話によると、
上からいくとシコリが逃げるらしい…
だから、サイドから攻めるんじゃとな指差し
 
 
もうホント、和音のクライアントは
素敵な方ばかりで
勝手に誇らしく感じております♪
 
みんな、ホントに素晴らしい方ばかり飛び出すハート
 
 
 
さて、来週どうなるか!またね♡
 
 
 
アナタの魅力が3割増し!
心地よく満たされ肉体から発動♡
『ここにいる!』感覚
魂、ココロ、カラダ!整えて開運顔へ

 

今日も最高に、
ええなぁと思える夜を👍✨
 

顔から人生を輝かせる୨୧Japanesque美容
【開運美容ヒーリングサロン和音】
心のオンラインエステもやってますハートのバルーン

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
・振動数上げる美顔頭蓋骨エステ
・音霊言霊、心の開運オンラインエステ
・日本文化『発酵』美願食教室
・山伏直伝!神楽道『身体調整』美容体操

虹岡山のサロンでは…
・完全予約制/待ち時間無し

・ワンフロワー貸し切り空間

 (他のお客様と鉢合わせ無し)

・あなただけの緩まる時間

・60分以上のメニューで
   プチ鑑定、エネルギーワークを15分🎁

 
 

====================

 

振動数上げて

 

 

 

アナタと居たい
一緒にいて楽しい!と言われる

『最高の自分』に出会う

 

美我気プログラム

無料体験会開催中

(オンライン約60分)


体験会希望は公式LINEへ
「体験会希望」と
メッセージしてね爆  笑

 

====================

LINEお友達登録
プレゼント🎁
1️⃣1日15秒で−5歳!若返りの手法伝授
2️⃣2000円和音クーポン
3️⃣月イチヒーリング無料招待

友だち追加

LINE限定特別セッションご案内や
無料『お金も得てやりたい事叶える』
エネルギーワークセッションは
公式LINEからご案内しています
 

 

 

疲労感を解消して自分らしく楽しく生きる
『顔が変われば、生き方が変わる!

頑張ることが

普通になっていませんか?

今、人生変えたい40代からのアナタにおくる!Japanesque美容

 

 

 

image

image

 

今日も見に来てくれて『ありがとう』welcome
キラキラ頭蓋骨エステと瞳の温泉okayama和音キラキラ
Japanesque美容を体験
公式ホームぺージはコチラ

 

◎和音ご提供メニュー   ◎instagram waon_358

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございます💕 

フォロー・いいね👍は、本当に励みになってます。


✨ありがとうございます✨

 

ぽちっとしていただけると

励みになります!

  ↓↓↓

 にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 感謝と祈りの暮らしへにほんブログ村