セレクトミス!涙 ラッシュガードで公園へ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

アンデルセン公園へ行ったときのコーデ。

濡れてもすぐ乾くし、UVカットもあるし、ラッシュガード着ればいいじゃん!と

朝出かける前にピンッ!と思って。トップスだけ。下着、インナーは普通のまま。

足元はやっぱりどこまでもまくれるものをセレクト。

 

saya× My:nia UVラッシュパーカー

AMELY ラッシュガードセット

・ユニクロ サラファイン

ティファニー バイザヤード

・GUドットパンツ

NIKE コートビジョン

  

曇りだけど、風が冷たかった!!インナーもサラファインだし全体的にスースーする。

むしろ日差し合った時はいいアイデアだったけど、これじゃ寒いわ。

そして持っていったアウターもUVラッシュパーカー。

着ないよりはいいけど、それでも寒い。んー、ミスった・・・

 

わりとお友達のママさんもパパさんも子供達(唯一子供の分だけ我が家は持って行った)も

薄着で羽織持ってこなかったので、皆そろって寒い、と。

おやつタイムは、ほんとテントの中で暖まってーって感じでした。

アスレチックしたり、動いている間はいいけど、子供達もゆっくり冷えてきてたみたい。

 

気温、というより風も考えればよかったなー

ただ、暑い日だったら、絶対アリなコーデだった!!

最近のラッシュガードって洋服っぽいデザインで言われなきゃわからないもの多いし。

また水辺のある公園の時とか、ラッシュガードリベンジしようと思います笑