saya× My:nia UVラッシュパーカー | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

人気ブロガーsayaさんコラボの水陸両用のラッシュパーカー。

発売当時はホワイトをプールで使おうかと考えていたら売切れに。

その後、ふつふつとブラックなら、普段の生活のUVパーカーとしていいかな、と。

sayaさんの着画がめっちゃタイプだったのよね~

 

普段から自転車通勤なので、その時の日焼け対策として使いたかったのよね。

夏休みの市民プールでも使う予定~

   

大きめの作りで見頃、腕部分がゆったりしているので、たしかにLイメージ。

ゆったり着たいので、いいかな。ウエスト部分もシェイプできるけどしないままかなー

薄めのカットソーっぽい素材なので、タウンユースによさげ。

もう少しハリある素材だったら、パーカーとしてはよかったかなー

水に入ることを考えると、耐塩素機能あるしね。

 

水に濡れたら、肌へのひっつき具合と乾き具合が気になるところ。

プールまではまだ先なので、それまでは通勤の日焼け対策として使うとしまーす!