AMELY ラッシュガードセット | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

sayaさんコラボのUVラッシュパーカ(→)とは別に
AMELY×人気インスタグラマーコラボの人気のラッシュガードセットもGET!

 

今までは水着の上にハーフパンツ、イグニオのラッシュガード(→)着て

自転車でそのまま市民プール。帰りはワンピを着る感じだったのよね。

それはそれでいいんだけど、新しく今っぽいのが欲しい笑

 

今年はフリルがゴージャスになってカラバリも増えたみたいなんだけど

フリルが多すぎると私には似合わなそうだし。

がっつりとプールにも入るので、昨年モデルにすることに。

カラー、迷った~。ライトブラウンもブラウンも可愛い!!

   

で、結局ブラック笑 ブラックなら手持ちのハーフパンツがどれでも合わせられるしね。

フリルがかわいいですー、着画のがわかりやすいだろうから、着てみた笑

 

トップスはシャカシャカ素材で、私服でもいけそうー

パンツはてろんとしたフィット感のあるもの。ウエストゴムでゆったり。

おなかまわりが妊婦並みの私でもゆったりなので、痩せている方はゆるゆるになる!?

158センチ、足が短いだからだろうけど、足スレスレでした。

素足で歩いたら、ちょっと裾踏んじゃうかな。足短いから仕方ないんだけどさ。

 

スリット入っているし、足長に見えますよー。

ししゃも足なので、足のパンパンさはでちゃうけどね・・・

今年はプール行きまくるぞー!市民プールだけどー笑