ダークエンジェル シアーロングスリーブTシャツ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

ずっとブロガーさんが着ていて気になっていたダークエンジェルのシアーTシャツ。

もういいかな、もういいかな、とあきらめつつだったけど

今回のマラソンで激安だったのでついにポチってみました。

 

カラーもサイズもかなり迷った!!

手首が長いけど、胴回りがどのくらいゆとりあるかな~とか。

腕ふといからピチっとなったら困るし、なんて毎回悩んでいたのよね。

結局は袖長さはくしゅっとすればいいわけだから、とLをセレクト。

カラーはベーシックなホワイト、ブラック、チャコールを。

  

たしかに袖は長いけど、くしゅっとすればOKだわ。

気になっていた腕、お腹周りはほどよい緩さ、ブカブカにもならず。

いろんな方がオススメするだけある!シャリっとした素材感もいいですね。

 

また梅雨時期に寒い寒いと私、確実にいうので、夏前にも確実に使うだろうな。

そして、日焼け防止にも、長袖使いたい時にちょうどいいわ。

まだ持ってない方、悩んでいる方、いいですよ~!!

 

↓当初よりかなり安い!今が買いですよ~