レッドロブスター | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

夫の誕生日に【レッドロブスター】へランチに行ってきました~

以前からお店は少し気になっていたんだけど、行かないまま数年。

ちょっとファミレス、よりは敷居高いってイメージだったのでタイミングがね。

  

お店の入口に入るとロブスターの入ったいけすが目の前に!そして沢山!!

サイズによって分かれているみたいですね。多すぎて怖いくらい笑

  

私はガーリックシュリンプセット1,690円。娘は単品でイタリアンハンバーグ1,290円。

息子は150gのリブステーキセット2,590円。

夫はロブスターの黄金焼き&ハンバーグセット3,890円。

セットだとドリングFree+シュリンプサラダ、アペタイザー(この日はスモークサーモン)

ロブスターフォンデュがつきます。ドリンクが子供達、飲めるものがなかったのよね。

前菜も食べられるかわからないから、と娘分のセットを外したんだけど。

家帰ってよくよく考えると、息子のステーキセットを単品にしたら800円位安くなったわ。

息子、前菜食べないし。なんかちょっと悔しい←私のおごりのお祝いなので笑

ロブスターを頼まないとそんなに高くない、というかロブスターが高いんだな、と。

  

夫のロブスター、逆向きだわ、息子がもしステーキが固いとNGだった時のため

夫もハンバーグで対応できるようにしたけど、お肉柔らかいし、息子、1人でペロリだった。

私のガーリックシュリンプもエビの量沢山だし、美味しかったー

 

当日誕生日と伝えてもデザートプレート、作ってもらえました。

絵、なんだろうと思ったけど、ロブスター。かわいい。写真撮って現像してくれたし。

店員さんたち、みんな対応もいいし、ゆったりとした時間でした。

 

トイレのハンドソープがジェームズマーティンだったり、

THANNのディフューザーだったりちょっとおしゃれでした。

ランチじゃないとわりとお値段張りそうだけど、ゆったりランチするにはいいですね。