熱川旅行 2024 ⑥ 朝のお散歩&朝食 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

子連れ温泉旅行レポの続きです~(→

雨予報だったけどまだ曇り!東伊豆、だったから朝焼け見たかったな。

朝風呂の前にホテル周りをお散歩。出ている人は私達くらいでしたね。

  
  

近くにある食堂のおじさんが見てみな、とイセエビ捕ったのを見せてくれたー

お風呂へ。昨日の夜と男女入替です。お湯熱かったけど、お散歩で冷えた身体温まる。

  

朝食はテラス席で海を見ながら。基本のお膳があり、小鉢や魚は好きに食べれますー。

子供の食事だけの写真撮り忘れたけど、おにぎり、ソーセージ、ミートソースパスタ、

唐揚げ、ポテト、茶わん蒸し、味噌汁。小鉢は子供も食べてOK。

2人ともキレイに完食してました。私はタラコのみ食べられず。

あと少し、でポツポツ雨。室内に避難。朝イチでお散歩しておいてよかった!

  

少し身体冷えたし、またお風呂。誰もいなかったので撮らせてもらいました。

この日も近くの黒根岩温泉行きたかったけど、10時openだし雨でお湯の温度もあるし

チェックアウト&バス送迎の問題もあるので断念。誰もいないお風呂も快適だったー

 

雨がわりと強くて。前日のうちに観光、海、海露天と楽しんでおいてよかった!⑦へ~