熱川旅行 2024 ⑤ つるや吉祥亭 夕食 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

子連れ温泉旅行レポに続きです~(→

夕食は食事処で。子供達はカルピスがサービス。私はビール!温泉後のビール、最高!

  

普段、私わりと好き嫌いがあるので、食べられないものは夫にお願いしていて。

今回そこが心配だったけど、夕食、全部食べられました、お腹いっぱい!

  

天ぷらが食べ放題でいつでも注文OKとのこと。どのくらい料理が来るか、

子供達はエビのみ注文。私もエビと金目鯛。私も量がよめないので様子見笑

お肉は牛ハラミか地鶏か選べて前者。

  

金目鯛とハマグリの蒸したのが美味しかったー

  

天ぷらは揚げたてを運んでくれます。子供と旅行って今までビュッフェだったので楽ちん。

かき揚げ食べたかったけどお腹いっぱい。スナップエンドウが甘くておいしかった!

年齢なのか、揚げ物ばかりはもたれるので控えめに食べて。

子供達は3段のお重。うどんとビーフシチューなのかな。お腹いっぱいになってました。

  

ケーキも出て別腹、って喜んでたわ。セルフでコーヒー飲めるので部屋に持ち帰り。

お風呂へ。お湯熱め。手足伸ばして入るの、気持ちいい~

黒根岩風呂に入ったこともあるからか、わりと子供が長湯できず、さくっと。

部屋でトランプして遊んで。夜はテラスでぜんさいサービス。食べてから就寝~

和室だから?怖いーって。ゆったり寝られるのに、寄り添って狭いよー笑 ⑥へ~