ついに仕事再スタート!初日の挨拶コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

入学式が終わった翌日から昨年と同じ仕事、復活しました。

1年契約なんだけど、ちょうど仕事も楽しいな、と感じ始めたところなので

またお仕事できるのが嬉しい~

 

4月入ってすぐに連絡をいただいたけど、入学式が終わるまで待ってもらいました。

扶養内なので学童に入らないし、預け先もないし。

多少融通利くので助かった!その代わり、週4勤務予定だけど4月は後半はフル。

 

ZARA ジャケット

GU ボクシーブラウスRG

ティファニー バイザヤード

GU 2WAYストレッチテーパードパンツ

NIKE コートビジョン

  

挨拶があるのでジャケット着用。だけど自転車通勤なので、足元はスニーカー笑

3週間ほど私も春休みをいただいたような感じで少し仕事しただけなのに

年度初めだから?この数週間、リフレッシュしすぎたから?めっちゃ疲れた。

ご飯を作る気力がでず、もう食べに行こ~って。というか、働いた分、即なくなる笑

 

この春休みはブログにあげてないでの外食がめちゃくちゃ多くて。

お友達と会っているから、とか、デリバリーとか。

見て見ぬふりしているけど、支払い(全部カードで支払ってるから)が怖い。

うん、微々たる収入だけど、働こう!笑