ZARA ジャケット | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   ZARA ジャケット

久々にひとりでお買い物した時(→ )にGETしたZARAのジャケット。


手持ちで持っている黒のジャケットは綿のものかノーリーズの冬用のもの(→

綿のモノはブログにUPしていなかったみたい。カジュアルな感じのものですー

機会があったら、今度UPします~


肩周りもがっちりしたので、どちらもぱっつぱつ。

ダイエットして痩せることを考えると、我慢するべき、とも思うんだけど

必要になったので大急ぎで購入した、という次第です(;´Д`)ノ

          襟元  手元

サイズはS。少し肩周り、袖が長かったんですが

今の私の体型だと、ボタンがしまるもの、となるとピチピチは避けたいし(;^_^A


ポリエステルとレーヨンがはいった少してろんとした素材。

襟元が少しサテンっぽい切り替えがあって、肩パッドもあるのでフォーマルっぽさがあるかな~


ひとつボタンで同じ生地がくるまれてます~。

ポッケはデザインポッケ。せっかくなら、使えたらありがたかったんだけどな。残念。。。


コレひとつ羽織るだけで、キチンと感があるので

体型が戻ってから、手持ちスカートと組み合わせて使い勝手がよさそう♪

って、体型が戻っても、当分ジャケットを着てでかけるところはなさそう!?