クラランス ファーミング EX ネック クリーム | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   クラランス

【クラランス】のネック用保湿クリーム

【ファーミング EX ネック クリーム】のサンプルをお試しさせていただきました~♪


女性らしさを感じさせられる、そして年齢が出やすい首もと。

『第2の顔』であり、繊細な場所でもあるんですよね。

若い頃、枕を高くして寝てばかりで、くっきりと首元にラインがはいっていて恥ずかしいほど。

その上、全然ケアをしていないので、首元、かなり目立つんです・°・(ノД`)・°・


スマホなど現代のデジタル社会に特有の『テクストネック症候群』

首を突き出す姿勢で、より首に負担がかかることに注目して開発されたんですって!


ふっくら美しい肌をめざすために『グリーンバナナ』『レモンタイム』に加え

保湿成分『ヒマワリエキス』配合し、首まわりの肌を保護してくれるんだそう♪

  ファーミング EX ネック クリーム  出し口~  クリーム色がかった白のクリーム

現品はジャータイプですが、15mlのトライアルサイズながら、現品の雰囲気あり!

クリーム色がかった白のなめらかなクリーム。


さわやかな香りがいい香り~。グリーンフローラルの香りです♪

コクがあるけどサラリとしていて、伸びもいいうえ、しっかり、しっとり感が感じられますね。

肌が柔らかくなって、保湿されていて。ヴェールに包まれた感じ。


普段ケアをしていない分、うるおっているのがよくわかる~!

忘れがちな場所だけど、しっかりケアしていかないとね。

香りに包まれて、気分がリラックスできるのも嬉しいポイントです☆


クラランスのキャンペーンに参加中
クラランスのキャンペーンに参加中