フイルナチュラント IC.U アルジェックス | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   フイルナチュラント

【フィルナチュラント】の集中美容液【IC.U アルジェックス】

皮膚科学の最先端技術を終結した集中エイジングケア美容液なんです~


有効成分『アルジルリン』を配合し

年齢を重ねた目元・口元に蓄積する肌ダメージに働きかけてくれるそう。

肌表面をなめらかに整え、ハリのあるワンランク上の肌へ導いてくれるんですって!

香料・着色・パラベンフリー。

  IC.U アルジェックス  プッシュタイプ  白のクリーム
プラボトルでプッシュタイプ。白のなめらかなクリーム。

洗顔後、化粧水の前に使うタイプ。間違えて化粧水の後に使ってしまいそうですね^^;


伸びがよく、シワが気になる目元、口元を中心に押し広げるようにして塗ります~

肌なじみがよく、しっとり保湿されますね。

肌に浸透されていくのがクリームなのにわかります♪

その後、化粧水をつけると、いつも以上にしっとり感に肌が包まれる感じ。


シワに悩んでいる人、年齢肌を感じている人は是非チェックしてみて下さいね☆


【ドクターフィル コスメティクス】のモニターに参加中