極潤プレミアム ヒアルロンオイルジェリー | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   極潤プレミアム

【極潤プレミアム】の美容オイルのようなオイルジェリー【ヒアルロンオイルジェリー】

体温でとろける革新的な保湿アイテムなんです~♪


ベタつかない『スーパーソフトワセリン』を配合し伸びとベタつきにくさを実現したんだそう。

肌の凸凹の中までうるおい成分が入り込む為、キメのすみずみまで保湿できるんですって!

5つのヒアルロン酸を配合。顔全体はもちろん、目元、口元などの部分使いもできるんです~

  ヒアルロンオイルジェリー  固めのテクスチャー  肌にのせると温度でとけるー
掌にすっぽり入るサイズ。缶タイプなので持ち運びがしやすいのもいいですね。

缶からとるときは固めのロウみたいな感じなんですが

肌にのせるととけて、美容オイルのように伸びがいいですね。べたつかず、肌に浸透します~


私は顔全体、よりは気になっている目元、口元など部分使いにいいかな~。

しっかりと保湿してくれるので、乾燥肌の私にはコレ、ぴったり!

なによりも持ち運びができて、顔だけじゃなく、ちょっとかさついているところに使えるのもいい♪


自宅ではもちろん、外出先でも重宝するので

乾燥に悩んでいる人は是非チェックしてみてくださいね☆


【ロート製薬】のモニターに参加中