NOLLEY'S テーラードジャケット | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     HAPPY★MANIA-ノーリーズ♪

【NOLLEY’S】のテーラードジャケット。

一時期ジャケットが好きでアウター=ジャケットという時期がありましたが

ラフになってから、めっきりごぶさた。気づくと1枚も持ってなくて。


さすがに1枚は必要だし、とGETしたコンパクトなデザイン。

今年は少し長めでゆったりめのモノが多くて。

かっちりした感じに着こなしたかったので身体にフィットするものをセレクト♪

  HAPPY★MANIA-ポッケ付き  HAPPY★MANIA-襟がきれいにたちます~  HAPPY★MANIA-後ろもシェイプ

襟部分の記事が細くなっているからなのかな?キレイに襟が立ちます~。

むしろ気づくと襟が立っている、ってくらいwポッケも目立たずアリ。

ウエスト部分が後ろ部分にもついているので身体のラインがキレイに見えるのがポイント!


ウールタイプなので、秋冬用になるんですが1枚でも暖かいの♪

寒がりの私にはぴったり!コートはまだ、というこの時期、大活躍です☆