フローフシ THE まつげ美容液 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   フローフシ

モテマスカラで有名な【フローフシ】から

新発売されたまぶたに塗る【THE まつげ美容液】をお試しさせていただきました~♪


まぶたの血流環境を改善することがまつ毛ケアの最重要ポイントと考え

まぶた全体に塗ってケアする、新発想のまつげ美容液なんです~!


独自のまつげ美容液成分『エンドミネラル』配合。

美容成分が、目の下・まぶた・目じりをケアすることで

ふっくらしたまぶた・すっきりした目じりに導き、若々しい印象の目もとに導いてくれるそう。

シリコン、オイル、アルコール、合成着色料、

人工香料、鉱物油、界面活性剤、紫外線散乱剤、グルテンフリーで優しい処方。

  THE まつげ美容液  出し口~  ジェリー♪
チューブタイプ。空気が戻らないエアレス容器なのでいつでも清潔なのが嬉しいですね。

出し口が細いのがいいですね。片目に米粒1粒ほどを利用。

透明でジェリー状のテクスチャー。


指にのせて、目頭から目じりにかけてまぶた、まつげの根元にかけて塗ります~
べたつかず、目元にぬるとすっきりします。
アイクリームとして使っている感じですね。軽くマッサージするとほんのり温かい感じ。


使い始めたばかりなので効果のほどはまだわからないけど

目元がすっきりするのが気持ちいい!効果、期待大です☆


【フローフシ】のモニターに参加中