コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

祝日の時のコーデ。

わりと暖かかったんだけど、せっかくなので裏起毛。

いまだにすぐ冷えるので、全然今でも裏起毛のパンツ、普通に履けます。

なんなら、下にレギンスも仕込んでる笑

 

アースミュージックアンドエコロジー 中綿ショールカラーブルゾン

アメリカンホリック 両Vネックニットプルオーバー

・ユニクロ ヒートテック

ティファニー バイザヤード

サンエリアショップ 裏起毛 ワイドレッグパンツ

・コンバース グレー

   

前日から娘がお友達の家にお泊りだったので、私は朝ゆっくり。起きたら10時だった!

先に起きていた息子が『ママ、いつまで寝てるんだろう?』と

言っていた声が聞こえて急いで起きたわ笑

 

元から趣味は寝ること、というくらい寝るのが好きで。

そして、年々、身体からも休みたいといわれている気がして、寝てます。

ストレス発散としても、私の場合は睡眠といえるくらい。

 

若い頃は短時間だけ、とか寝られなかったけど、

今なら10分くらいでも時間があったら、仮眠できる笑

たっぷり寝られるのはまだ若い証拠と思おう!