スクスクカルシウム | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

成長期の子供の栄養を美味しくサポートしてくれる【スクスクカルシウム】

 

健やかな成長にとって欠かせない、

カルシウム・マグネシウム・亜鉛・ビタミンD・乳酸菌などを

バランスよく配合した顆粒タイプの栄養補助食品なんですー

そして、そのまま食べられる顆粒タイプ!

   

1箱60包入り。スティックタイプ。

そのままはもちろん、水や牛乳にいれて混ぜるのもOK。

冷たい牛乳にとかすと、ちょっとダマになる笑

だけど、そのまま飲んでも、味が美味しいので、イケる!

 

冷たいものに入れると苦みを感じるとあるけど、私は気にならず。

加熱するといいんだそうそのままでもさっと飲めるので便利。

少し甘いものが食べたい、補助食品的にもいいし。

それでいてカルシウムがとれるっていうのがいいですよー

スクスクのっぽくんファンサイト参加中