サンエリアショップ 裏起毛 ワイドレッグパンツ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

裏起毛のパンツ、1月に注文して半月まって届きました~

ダークエンジェルのパンツが人気ですが、

それよりも安かったサンエリアショップのもの。

 

ちょうどバレンタイン前、寒い時期に届いた~!

ただ、仕事の時にパンツでポケットがないのは支障があるので

結局すっごく寒い時にはけなかった笑

   

157センチで短めのLを注文。圧縮されて届いたけど、開けたらシワもなし。

ただ、紐部分のバッテン、片方は紐からはみ出てたわ・・・

糸ほつれもなかったし、個人的にはこの価格でこれはよかった~!

 

ウエストが太い私にはLがぴったり笑

心配していた裾はちょうど裾、でこれまたぴったり!

そしてもったりせず、足も長くキレイにみえるのがすごくよかった。

上もカジュアルにすると、たしかにワンマイル感が出るのでトップス考えるかな。

 

暖かいけど、ゆったりしているので、むしろ少し隙間もでるから

結局私はしたにスパッツ履いてます笑 ほんとレビューにあるけどポケット欲しい。

 

と思ったら、裏起毛なしタイプも出たうえにポケット付きになった!?

そして、値段も以前より安くなってるー。

んー、透けないならホワイト欲しいところだな~