新坂川緑道 お花見 2021 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

新坂川緑道の桜。(201年→ 19年→  18年→  17年→  16年→ )

先週末にふらりと降りたってみました。今年も屋台が出るようなお花見に行くことはできないし。

ここなら、ふらっと歩いて往復するできるし。気づくとここの桜、6年もみているんだなー

   

今年は11時頃に行ってみました。去年より人が多い気がする。地元の人のお散歩かなかな?

   

娘は落ちていた桜を見つけて喜んでた。石しか見なかった数年前に比べると大きな成長だ笑

息子は電車に釘付け。手を振ったら振り返してくれて、むしろ私がテンションアップ!

   

川にかかっているのがまた素敵ね。そして、幹の色んなところから花が咲いている生命力も。

   

途中に踏み切りがあって、その近くに【ぶんぶんベーカリー】というパン屋さんがあったー!

去年気付かなかったなー、テラス席でイートインができたので、

達にチョコパンといちごあんぱん買ってみました。

アンパンの中に丸々イチゴが一粒入っていて、おいしかったー。

 

8~9分咲きくらいで天気もいい時にお散歩してお花見ができてよかった~☆