新坂川緑道 お花見 2019 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   新松戸

ここ数年見に行っている桜並木。新坂川緑道の桜を3月末に見に行ってきました~!

(18年→  17年→  16年→

今までは平日の午前中にさくっと見に行っていましたが、休日昼過ぎにいったら人が多かった。

それでも、いわゆる有名なお花見スポットにくらべるとゆっくり地元の人が散歩している感じかな?

  天気いい  7分くらい?  ハト
7分くらいかな?キレイにさいてました。天気もいいし暖かいし。

ここはハトがいるので、毎年ついついハトをチェックしていまいますね笑

  うすピンク  電車  木近くの好き
ここのポイントが隣に流山電鉄の電車が走る!それも2両のかわいらしい電車をみるのもいい!

息子が電車をみると嬉しそうなので電車がまじかに見えるのもポイント!

  これてよかった  一面!  川にしなだるのもいい
のんびり川沿いをあるいて往復で1時間半くらいかな?

娘もやっと?砂や医師じゃなく、お花を見るようになってくれたし。

といってもどっかで座っておやつ食べたい、というのが一番の狙いみたい笑


息子は相変わらずだっこだったので、されるがまま、だったかな。

始終ニコニコしていたから楽しんでくれていたらいいな~☆